人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

お土産

卒業旅行で韓国へ行ってました。
私じゃないよ(笑)
お土産_c0058205_228448.jpg

韓国の

綺麗な石!

の形をした

チョコ。





お土産_c0058205_2284789.jpg




お土産_c0058205_2285751.jpg

私用には

焼酎とイカの塩辛

辛そうなラーメン

よくわかってるなぁ


Commented by engawadesu at 2014-02-28 23:33
会社を卒業するのね~(笑)
お土産で何をたくらむ娘さん^^
Commented by MAH@iPhone at 2014-03-01 08:58 x
辛いの食わせて何を企む娘さん!
私は知っている!(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-03-01 10:37
engawadesu さん
やはり何か企んでるんかなぁ(笑)
以前に私が韓国に行った時の、ウォンが少し残っていたのでそれを渡しておきました、その分かも。
Commented by cmhcmh at 2014-03-01 10:38
MAH@iPhone さん
教えて~
Commented by nakataka at 2014-03-01 15:08 x
私も知ってるよん~~(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-03-01 16:00
nakataka さん
知らんの私だけ?(笑)
バイクが欲しいなんて言うとりますが・・・
Commented by i at 2014-03-01 17:22 x
私にもお土産頂戴・・・(笑)
中華バイクお願いと言っていれば?


Commented by k2_74 at 2014-03-01 21:25
もう卒業なんですね。おめでとうございます。
旅行で韓国か~ええなぁ。
当たりでひとつだけ本物の石が混じってたらオモロイ(笑)
Commented by ヒロ at 2014-03-02 01:54 x
それにしてもリアルに出来ていますよね、石チョコ。
色がかなりやばそうですが、味はマーブルチョコと似た感じ。
CMHさんも味見すればいいのに~
Commented by cmhcmh at 2014-03-02 14:05
iさん
辛い物でもイイ?(笑)
中華製バイクも増えましたね。
Commented by cmhcmh at 2014-03-02 14:07
k2さん
短大なので2年はあっという間でした。
費用はバイト代で賄ってくいれたので大助かりでした。
ひとつだけチョコよりマシね(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-03-02 14:09
ヒロ さん
リアルですね、ホント上手く作ってあります。
がんばって1個食べてみようかな?(笑)

Commented by yamanomotodesu at 2014-03-02 17:11
CMHさんがカメラ卒業かと思いました。
石チョコは歯が弱いので、恐る恐る食べなきゃいけませんね。
Commented by cmhcmh at 2014-03-02 18:39
yamanomotodesuさんは、石でも岩でもバリバリ食っちゃうようなイメージなんだけどな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2014-02-28 22:10 | - mutter - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh