人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ひび割れ

嫁さんのミラジーノのタイヤがこんなになってます。
ひび割れ_c0058205_1840559.jpg

知らんぷり

してましたが、

点検で

指摘されたようです。


軽なのに生意気に、165/55R14と55%扁平のタイヤをはいております。
安いの探さねば。


Commented by engawadesu at 2014-04-16 20:26
どこのめーかーなんじゃろ?
フラットスポットも・・・・走ってないんじゃ?
ある程度は知らないと、油分や分子が安定しないとおもうんですが・・・^^;
Commented by ponkichioyaji at 2014-04-16 20:27
155の60にすればええやん!
乗り心地も良くなるし!
あ!しまった!真面目に答えてもうた!
それか225の35で15inchでもタイヤ外形同んなじでめっちゃ高くなるで!(笑)
しかし奥さんの車を見て見ぬふりは許さん!危ないやん!
まじ!逮捕!
Commented by k2_74 at 2014-04-16 21:51
知らなきゃ怖くないけど知ってしまうと怖いよね(笑)
軽のタイヤは安いのでまだマシですかね。
Commented by nakataka at 2014-04-17 15:01 x
こんな亀裂が走ったタイヤ、初めて見ました。明らかに欠陥タイヤじゃないの~!
Commented by cmhcmh at 2014-04-18 21:16
engawadesu さん
変なメーカーじゃなく、ブリヂストンなんですよ。
走行距離は少ないですが、週に3~4回は乗ってるようです。
Commented by cmhcmh at 2014-04-18 21:17
ponkichioyaji さん
最近は娘もこの車で練習しているので、やっぱいつまでも知らんぷりは出来ませんね(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-04-18 21:20
k2さん
ひび割れをよく見たら怖かったです(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-04-18 21:21
nakataka さん
経年劣化だと思います。
私もだいぶヒビ(しわ)が増えましたし(笑)
Commented by バカボンのパパの乳 at 2014-04-19 06:10 x
お〜とばっくす〜🎵
Commented by ks_1119 at 2014-04-19 09:08
これは早く変えた方が良いでしょうね。165/55/14って結構太いタイヤを履いているんですね。
Commented by cmhcmh at 2014-04-19 10:39
バカボンのパパの乳 さん
そんな乳は飲みたないわーーーい!
Commented by cmhcmh at 2014-04-19 10:41
ks_1119 さん
軽とはいえターボ車でスポーティー仕様のようです、なので乗り心地は最悪です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2014-04-16 18:42 | - own car - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh