人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

凄いんじゃない?

カメラが趣味なひとならピンボケで悔しい思いをしたことが多いと思います。
ピンボケ以外ならRAWで撮る事により、あとから露出やホワイトバランスの補正が出来助けられますね。
その時いつも、ピントも補正できればな~なんて冗談で言ってましたが・・・
凄いんじゃない?_c0058205_18312753.jpg



それが出来るこんなカメラがあるようです。





どんなシステムになっているのかはわかりませんが面白そう。



Commented by yamanomotodesu at 2014-04-23 18:59
ピンボケの画像が修正できるって事ですよね?素晴らしいです!
Commented by cmhcmh at 2014-04-23 19:42
yamanomotodesu さん
そのようです。
4000万画素で、望遠側250mmのF2.0と言うのも凄いですよね。
Commented by nakataka at 2014-04-23 20:21 x
CMHさんがいっかい使ってみてその結果、よかったら考えますワ~(笑)
Commented by k2_74 at 2014-04-23 22:03
とりあえず撮ってたらエエのかな?(笑)
失敗が許されない写真にはいいかもしれないけど、写真がつまらなくなるかもしれませんよ(笑)
Commented by MAH at 2014-04-24 19:55 x
ピンボケ写真なんか普通有るか?
下手くそ〜!
カメラ辞めてわしにくれ!
Commented by cmhcmh at 2014-04-24 20:59
nakataka さん
ちょっと買えそうにないですよ。
物欲Cさんに期待しましょう(笑)
Commented by cmhcmh at 2014-04-24 21:03
k2さん
どんな方法なんでしょうね。
とりあえず撮って調整で合わせられるようだと、仰る通り面白味が無くなるかもしれませんね。
Commented by cmhcmh at 2014-04-24 21:04
MAHさん
私は下手なのでピンボケ多いですよ(笑)
だからカメラ面白いのかも。
Commented by ks_1119 at 2014-04-26 08:55
これの動画見ましたが面白いですよねぇ。とても手出しできる値段では有りませんが。
Commented by cmhcmh at 2014-04-26 16:07
ks_1119 さん
生の撮影画像を見てみたいですね、手は出ないけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2014-04-23 18:38 | - mutter - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh