人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ハヤブサ、ウグイス

お昼から雨の予報なので、早朝に出陣。
2週間ほど前に、雛も巣立ち大きさも親鳥と同じくらいまで成長。
ハヤブサ、ウグイス_c0058205_0473444.jpg
曇り空で撮影には厳しー!
大トリミング


ハヤブサ、ウグイス_c0058205_0492161.jpg
なぜかAFが効かず。
MFにて
大トリミング


KissD+EF300+EF1.4X


Commented by さなぎ at 2005-07-10 08:46 x
おはようございます。
ハヤブサのすごい瞬間を撮られましたね!
ウグイスもいいところにいましたね。
オオヨシキリと同じ種類だけあってよく似てますね。
オオヨシキリの方ががもうちょっと長いかな。
Commented by cmhcmh at 2005-07-10 18:05
さなぎさん、ウグイスはヨシキリより少し小ぶりですが良く似てますね。
ハヤブサは上空で旋回しては接近すると言う行動を、何度も繰り返してました。何かの練習かも知れません。
この後2羽で、狩に出撃して行きました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-07-10 00:51 | - bird picture - | Comments(2)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh