人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

大きい事はいいことだ♪

先ほど「ポチッ」しました。
やはりデカイ方が良いですね。
うん、デカイのが良い!!

エールチョコレートじゃないよ~
Commented by ponkichioyaji at 2015-02-09 21:16
え!?
デカイダンボール買った?
デカイ家はええで!(笑)
Commented by k2_74 at 2015-02-09 21:55
エールチョコレート?ふっるぅ~(笑)
山本直純でしたな(笑)
何やろうな~私のじゃないけど楽しみやな~
Commented by ponkichioyaji at 2015-02-10 20:36
まだか?
Commented by cmhcmh at 2015-02-11 15:49
ponkichioyaji さん
そうそう段ボールの家は暖かみと柔らかさがたまりませんね~
あほーーー!
Commented by cmhcmh at 2015-02-11 15:51
k2さん
よくご存じで、僕はおじいちゃんから聞いて知りました(爆)
デカイの私も楽しみ(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-02-11 15:51
ponkichioyaji さん
まあだだよ~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2015-02-09 17:07 | - mutter - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh