人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

家族が増えます

今日から家族が増えます。
妻の甥の大学生をしばらくあずかる事になりました。
妻の実家からだと大阪の学校への通学時間に2時間半、ひと月の定期代が3万円も掛かるんだそうです。
ゆくゆくは学校の近くに下宿、それまで我が家の居候です。
男手が増えるので私としては助かり(笑)
家族が増えます_c0058205_9305716.jpg

この数日

物置きと化した空き部屋の

整理掃除に追われていました



家の子は家の用事を

何もしないから

代わりにこれから

家事を色々と手伝わされ

逃げ出すかも?(笑)


Commented by ponkichioyaji at 2015-11-03 11:50
晩飯が変わるで〜(笑)
先日、我が家から近い大学入試のため、姪っ子が泊まりましたが、晩御飯が豪華で綺麗に掃除もしました!でも合格しても居候は勘弁してほしい!(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-11-03 14:04
ponkichioyaji さん
かわいい姪っ子なんやから下宿させてあげなさい。
部屋が無いなら君が出て行くとかさ(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2015-11-03 17:45
晩飯が豪華になるとは限りませんよね。
男が増えて、楽しくなるのでは?
Commented by cmhcmh at 2015-11-03 19:07
yamanomotodesu さん
今夜だけはちょい豪華なようです(笑)
Commented by nakataka at 2015-11-03 21:37 x
1~2週間ぐらいならいいけどねぇ~・・とは、私の経験から(笑)
Commented by k2_74 at 2015-11-06 18:35
賑やかになってよろしおすなぁ~。
うちにも女子大生来ないかな~(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-11-08 07:28
nakataka さん
数日経ちましたが、自宅から通ってた時と比べ滅茶楽になったと本人は喜んでいます。
小さな頃から同年代の娘たちとも仲が良いので長くなりそうですわ(笑)
Commented by cmhcmh at 2015-11-08 07:29
k2さん
下宿あります、女子大生限定!!って張り紙したら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2015-11-03 09:34 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh