人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

タマシギ

お盆休み最終日。
良いところに出てくれた、車中より撮影。
タマシギ_c0058205_20402119.jpg
雛は何故かAFが上手く合わない。


タマシギ_c0058205_20403147.jpg
親子横並び。
子供の面倒で父親大変。


タマシギ_c0058205_20404294.jpg
親の向こうにも雛がいるのだ。


20D+EF300+EF1.4X トリミング
Commented by ichibey at 2005-08-16 22:05
たぁ〜まちゃ〜ん!って呼んだら来たとか?σ(^◇^;)
Commented by yamanomotodesu at 2005-08-18 11:20
タマシギ、ってお目目がとっても可愛いですね。ヒナもとっても可愛い。
Commented by engawadesu at 2005-08-18 21:15
20D購入おめでとうございます^^
やっぱりシャッターチャンスは強い感じですね。
これでますます置いていかれちゃいますね・・・・(;´д`)トホホ
Commented by cmhcmh at 2005-08-18 22:53
ichibeyさん、心の中ではその通り呼んでますよ~車で近づき窓から撮りました。車外に出ると逃げます。
yamanomotoさん、雛はみな可愛いですね、やんちゃなのもいれば、のんびりやもいて面白いです。
engawaさん、有難うございます。連写気持ち良いです、カードが足らない~CFキャンペーンの1G待ちです。
Commented by ito at 2005-08-18 23:56 x
こんばんは。 あれ こんな良いシーンばかり写してたのね、しかも車の中から羨ましいな~ タマ取(撮)るよ(笑)
Commented by engawadesu at 2005-08-19 12:19
素晴らしい~^^v
20Dで益々素晴らしいのが大漁ですね。
実家のサギは来るまで近づいてもすぐに逃げるんです、何とかしてください(笑)
AF速度と連写両立するとなると・・・・・いいなぁと思ってしまうこの頃です(;^_^A アセアセ・・・
Commented by cmhcmh at 2005-08-25 12:17
itoさん、球取らないで~(笑)
engawaさん、AF速度・連写はKissDとの比較ですから、NikonはAF精度定評ありますよね!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-08-16 20:44 | - bird picture - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh