人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

CFカード

CFカード_c0058205_21241838.jpg
プレゼントキャンペーン品のCFカードが届いた。
20D購入と同時に店頭でくれれば良いようなものだが、領収書と保証書のコピーを添付し申し込むという面倒さであった。
KissDでは512MBが2個で十分間に合っていたのだが、20Dでは足りず途中でNG画像の消去や撮影をためらう場面もあったので、これで安心。
Commented by yamanomotodesu at 2005-08-27 22:32
これで連写バンバンオッケーですね。
Commented by ichibey at 2005-08-28 08:13
でもRAW使うと1GBだと...(^_^;)
自分の場合、殆どjpegなので関係無いけど...。
Commented by ito at 2005-08-28 14:28 x
超ハイスピードで思う存分撮れますね。飛ばし過ぎに注意かも・・・
Commented by g3 at 2005-08-28 17:58 x
CFいくらあっても足りないですね。RAWはとくに。また買い足そうかと迷ってるこの頃。
その前にlexcerのCFアップし直しますが。エラー出るあのCF。
Commented by engawadesu at 2005-08-28 21:41
おっこれは私のと同じX40タイプですね^^
バッファーがあるから、これくらいの速度でも、気にならないですね。
20Dは8Mだから、足りないかも・・・・4GのMDは如何ですか?
Commented by touchan_s at 2005-08-29 07:28
あと2Gは欲しくなるじょ〜
Commented by cmhcmh at 2005-08-29 23:00
yamanomotoさん、OKです!バンバン行っちゃいます。
ichibeyさん、私もRAWは使わないです、レタッチも下手だし。
itoさん、ご安心を、私は何時も安全運転ですから(笑)
g3さん、交換して無いのですか?肝心な時にエラー出たら”涙”ですね。
engawaさん、MDでは心配です、私そそっかしいのですぐ落下させてアウトとか(笑)
touchanさん、あれば有るほど安心ですが、ボツ画像が増えるだけかも。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-08-27 21:35 | - toolbox - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh