人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

再度復活

先日フォルツァでの通勤途中、アクセルONで加速中突然「ブォスッ」と音がして駆動がアクセルに反応しなくなりました。
あっ、切れたな・・・ドライブベルトがブッチギレル音でした。
マニュアル車で言うクラッチを切った状態です、惰性で道路脇のスペースまで待避。
バイク屋に引き上げてもらい今日修理から再復活です。
再度復活_c0058205_16422038.jpg

引き上げ料

修理費用含み

28447円

十数年も経つと

金食い虫に

なっちゃいますね。


まあこれは自業自得

ベルトの交換は

2万km推奨のところ

46,000kmも走っちゃって

ますから・・・

ヘルメット、グローブの

新調は遠のいたぁ


Commented by ponkichioyaji at 2016-10-24 18:08
ヘルとグローブは買わなあかんで!
一番大事な自分を守るもんやん!

あ!すまんマジコメで!(^○^)



そんな金食い虫は捨てなはれ〜!

あと、再々復活期待してまっせ〜〜!(笑)
Commented by k2_74_2 at 2016-10-24 18:32
体が無事で何より。
ロックとかはしなかったから大丈夫か~。
ヘルメットはやっぱり買いましょう。新しいシュワンツを!
Commented by cmhcmh at 2016-10-29 16:07
ponkichioyaji さん
仰る通り、ヘルメットの重要性は百も承知なのですが、それなりの物が欲しいので資金捻出中です。
カンパも受付中!(笑)
Commented by cmhcmh at 2016-10-29 16:13
k2さん
これがミッション車でドライブチェーンが切れてどこかに絡まってたら吹っ飛んでたかも。
今度はペプシ時代のメットが良いのですが、調べてみたらある事はあるけど6万8千円もしまんがな~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2016-10-23 16:46 | - own car - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh