人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

電子タバコ始めました

面白そうなので買ってみました。
Joyetech eGo AIO
流行のICOSとは違ってニコチン、タールともゼロです。
ニコチンが入ってないのでヘビースモーカーには物足りないと感じるでしょうが、ライトスモーカーや禁煙中なんだけど最近口寂しいなんて人には良いかも。

電子タバコ始めました_c0058205_1216327.jpg

高価なICOSと違って

これはスターターセットが

2,200円と安価なので

気軽にお試しが出来ました

隣のリキッドと合わせて

3,290円で始められます。





電子タバコ始めました_c0058205_12205349.jpg


簡単にいえば、本体に入れたリキッドを蒸発させてその水蒸気を吸うと言うことです。
当然ですが吐く煙に見えるものも水蒸気です。
吸った後も部屋がたばこ臭くなることもありません、リキッドに配合された香料のほのかな香りが漂う程度です。
この寒い時期にホタル族は寒いでしょうから、これ試してみたら?と思いますよ(笑)
味はリキッドで決まります、自分の好みを見るけることが出来ればいいのですが・・
なんせ種類が多すぎ(笑)
フルーツ系からチョコやキャラメル味、はたまたコーラー味なんてのもあるようです。


Commented by k2_74_2 at 2017-02-05 17:23
ほんまもん吸いたくなったら困るやろ~(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2017-02-05 18:10
ほんまもん吸え!
Commented by cmhcmh at 2017-02-08 17:35
k2さん
数日使ってみての感想ですが、なかなかええよ~(笑)
別の風味のリキッドを2種類買いました。
Commented by cmhcmh at 2017-02-08 17:36
ponkichioyaji さん
買え買え!
お勧めでっせー
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2017-02-05 12:34 | - It stops smoking - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh