何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

色んな香りを試してみましょ

2種類のリキッドを購入しました。

c0058205_10432513.jpg

15ml入りで

1080円です。

紙たばこ100本分

相当らしいです。



ミルクティーフレーバーとラズベリーアッサムフレーバーを試してみます。
ミルクティーは、「おーミルクティーだぁ」の感想です(笑)
ノンシュガーのミルク多めの紅茶って感じです。
最初に買ったハイパーメンソールは、吸い込んで喉を通る感覚が紙たばこに似ていましたが、これは無感覚で紅茶の味だけがするって感じ。
次回はラズベリーアッサムフレーバーを。


[PR]
Commented by k2_74_2 at 2017-02-11 22:33
禁煙パイポの高級版やな(笑)
パイポのフルーティー味はたまに吸ってた(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2017-02-12 07:46
かえって金掛かりそうやし、やっぱりやめとくわ!(笑)
Commented by cmhcmh at 2017-02-12 09:47
k2さん
パイポは吸った事ないけど、これもエエ味出してますよ。
Commented by cmhcmh at 2017-02-12 09:50
ponkichioyaji さん
1080円でたばこ100本(5箱)ですから、半額くらいちゃう?
煙草も減ると思うよ~
by cmhcmh | 2017-02-11 10:57 | - It stops smoking - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh