何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

暑すぎ!

連日の暑さに何もやるきが起きずバテバテです。
あきませんね~歳をとると遊ぶ元気もなくなります。

c0058205_744252.jpg

どろどろ
娘のスニーカーです。





先週ですが、地元でサマーフェスタが行われました。
10年前くらいから毎年行われているようです、このくそ暑い中娘は3日とも朝から晩まで楽しんでいたようです。
3日とも途中雨が降り、足元は泥んこで結果このスニーカーです(笑)
大勢のアーチストが出演しているようですが、私は数グループしか知りませんわ。


[PR]
Commented by ponkichioyaji at 2017-07-17 08:58
くっさ〜〜〜〜〜〜!(//∇//)
Commented by cmhcmh at 2017-07-17 18:13
ponkichioyaji さん
味噌臭よりはマシよ~
Commented by k2_74_2 at 2017-07-17 18:17
うっひゃー(笑)
はよ洗ったげて~(笑)
最近の夏はどこでもフェスとやらをやってますね。
うちの方でもイナズマロックフェスで盛り上がってます。
Commented by cmhcmh at 2017-07-23 06:39
k2さん
このスニーカー庭に置いて雨が降るのを待ってたようです(笑)
若者は元気ですね、羨ましい(爆)
by cmhcmh | 2017-07-17 07:55 | - mutter - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh