人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ヨシゴイ、カワセミ

初見、初撮りのヨシゴイゲット。
某公園の柵の間から撮影、大砲の方々は苦戦されてた。
口径の小さいサンヨンが役に立った(笑)
ヨシゴイ、カワセミ_c0058205_1828098.jpg
20D
EF300
EF1.4X


ヨシゴイが出てくるまでは、カワセミが大サービス。
ヨシゴイ、カワセミ_c0058205_18273586.jpg
20D
EF300
EF1.4X
トリミング


大満足の1日。


Commented by yamanomotodesu at 2005-10-09 19:07
いい天気だったんですね。ヨシゴイ、おめでとうございます。私は見たことがないので続けないかも。
私も最近は機動性重視で手持ちしてます。
Commented by さなぎ at 2005-10-09 21:26 x
連休で家族の世話があって、出かけてませんので、みなさんのを拝見してます。
ヨシゴイいいですね。ひょっとして京都野鳥の会のHPで見たのと同じのでしょうか?
にしても20Dとかカメラやさんで触ったら、重かったです。
それにレンズをつけるとかなりの重さになると思うので、すごいですねー。
Commented by ichibey at 2005-10-10 19:21
お〜凄いですね!
カワちゃんもクッキリいい感じ!
Commented by cmhcmh at 2005-10-11 23:37
yamanomotoさん、上手い具合に予定していた日曜日だけ晴れてくれました。やはり手持ちが一番!
実はサンヨン買うときにヨンゴーロクと迷ったのですが、IS付きのサンヨンが大正解でした。
さなぎさん、野鳥の会HP見てみました、探しましたがBBSに投稿されていたササゴイでしょうか、同じ固体かも知れませんね。
ここは枚方の某公園なのですが、ササゴイ撮りのカメラマンが大勢おられました。私達はカワセミ狙いだったのですが、上手くタイミングが合ったようです。
ichibeyさん、良いところに来てくれました。蚊に刺されながら待った甲斐がありました。ダイブや飛び物は残念ながらボツばかり。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-10-09 18:28 | - bird picture - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh