人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

東京モーターショー

土曜日とあって凄い混雑だった。
東京モーターショー_c0058205_2319445.jpg
どうも二輪の方に長くいてしまう。


東京モーターショー_c0058205_23194132.jpg
コスモスポーツ
1967年発売


東京モーターショー_c0058205_23195848.jpg
S600
1964年発売


幕張メッセ内から、いま旬の千葉マリンスタジアム。
東京モーターショー_c0058205_23225722.jpg


Commented by k2_74 at 2005-10-29 23:39 x
お疲れ様でした。
このためにわざわざ行かれたんですか?出張のついでに?
一度行ってみたいなぁ…。後日ある大阪でも良いけど。
GSX-R乗ってみたいですね~。超HIになるでしょうね。危ない危ない!(笑)
Commented by good2idea4job at 2005-10-30 20:50
ロッテ優勝お目でとーって。
お土産買ってきたんでしょうか。
Commented by cmhcmh at 2005-10-30 22:29
k2さん、どうもです、出張のついでです、とてもTMSだけの為にはいけませんよ(笑)乗ってみたいのばかりでした。目の毒かな?
gさん、有難うございます。お土産は写真を撮っただけでした。スタジアムもメッセの会場内から見えたので、そばまでは行きませんでした。
Commented by ichibey at 2005-10-31 18:54
TMS行きたいんですけどねぇ〜σ(^◇^;)
Commented by ito at 2005-10-31 18:59 x
お疲れ様でした、少ない時間で色々見るのは大変でしたでしょうね。
コスモ、S600も懐かしいです。
Commented at 2005-10-31 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cmhcmh at 2005-11-01 18:23
ichibeyさん、私はゆっくり出来ませんでしたので、ぜひ撮って来て下さい!
itoさんも色々と乗られていたのですね、私が生まれる前の車がピカピカなのには驚きました。
○○さん、凄い車なのですね、私がそんなの買えるとしたらプラモデルくらいかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-10-29 23:24 | - other picture - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh