人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

RS-80N3

買ってしまったその3

EOS20D用リモートスイッチ
RS-80N3_c0058205_22551043.jpg


KissD用は持っているのだが、残念ながら、20D用とは互換性が無い。
前にこのブログでも書いたのだが、手持ち撮影派なのでKissD用に買ったリモートスイッチもほとんど使っていない。
ところが鳥撮り仲間にお誘いを受け、年末に一泊二日で撮影に行く事になった。
しかも、シグマのAPO300-800F5.6EXDGHSMと三脚まで貸してくれと言う。
三脚使用前提であればリモートスイッチは大いに役立つ、と言うことで買ってしまった。

明日出発なのだが、行き先の天候が良くなさそうで明日の朝に決定する事にした。
買った甲斐があったと言う結果になれば嬉しいのだけど。
Commented by engawadesu at 2005-12-29 09:01
ありゃ~こんな小物も買っていたんですね・・・・・
CMHさんに置いて行かれてしまう。
1泊2日の鳥撮りオフなかなか良いですね、満足出来た写真楽しみにしてますね^^
Commented by k2_74 at 2005-12-29 11:09
小物物欲の世界にもどっぷりと…(笑)。
素晴らしいの期待して、楽しみに待ってます!
Commented by ichibey at 2005-12-29 17:59
その4、その5...
o(^o^)o ワクワク
Commented by yamanomotodesu at 2005-12-29 23:21
明日、いい天気でありますように。
結果、楽しみにしてますよ。
Commented by ito at 2005-12-30 00:35 x
あれ色々事故って居たのですね、おめでとうございます。
フルセットで鳥撮に行かれるのですね、楽しみにしております。
Commented by good2idea4job at 2005-12-30 08:40 x
愉しんできてくださーい。
青い鳥も見つけてきてねエー。
Commented by cmhcmh at 2005-12-31 00:04
engawaさん、置いていくなんてとんでもない、全力疾走でも追いつかないのに!
k2さん、湖北は流石に雪深いですね、レンズだけでなく長靴まで借りちゃった。(笑)
ichibeyさん、今年はもう無いよ~(爆)
yamanomotoさん、有難うございます、昨日は良い天気でしたが、今日は雨で駄目でした。
itoさん、色々と安物を物色してました。楽しんできました。
gさん、青いの・・・そうそうキジがいました!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-12-28 22:56 | - toolbox - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh