人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

一大決意

12月20日にこのブログにも書いたのだけど、意志薄弱な私の事なので正式にここに禁煙の宣言をすることにした。
あと数時間で新年を迎えるが、残り10本を吸い終わったあとから禁煙を開始だ。
とりあえず禁煙の為の小道具を購入。
一大決意_c0058205_196164.jpg
ガム。
貯金箱。


苦しくなったらガムを噛み、毎日300円貯金。
さていつまで続くか?
いくら貯まるか?

≪It stops smokingカテゴリー新設≫
Commented by sanagi614 at 2005-12-31 20:15
>、残り10本を吸い終わったあとから禁煙を開始だ。
 ( ̄。 ̄;) おいおい がくっ

うちもね、ガムと飴のボトルを渡して吸いたくなったら、ガムをかむか、飴をって。
でも吸ってますね(笑)
毎日300円貯金X365日では来年はそのお金でレンズでも・
CMHさんの鳥さん情報の素晴らしさには付いていけませんが、勝ってるのは多分年の数だけ(~_~;)
あまりにもレベルが違うのに仲間に入れてくださって
ありがとうございました。
来年も下手なりにがんばります。よろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by engawadesu at 2005-12-31 20:53
お~っついに禁煙開始ですか?
頑張ってくださいね、貯まったお金でレンズ?・・・・いやBodyですね^^
k2さんと同じ、MK2Nもしくは来年発表されそうな、次期主力機種ですかね。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by k2_74 at 2006-01-01 00:25
一日一箱計算で、年間10万くらいたまりますね。カメラもレンズも余裕だぁ~!(笑)
Commented by cmhcmh at 2006-01-01 01:07
sanagiさん
>おいおい がくっ
(笑)現在新年の午前1時をまわりましたが、まだ3本残ってます、(苦笑い)吸いきらないと残してると・・・とりあえずあと3本吸い終わったら始めます。
engawaさん、Bodyは?です、レンズは欲しい~
k2さん、買った(100円ショップで)貯金箱は100円で約80,000円貯まるので、もう一個貯金箱が必要なくらい貯まるように頑張るぞ~
Commented by good2idea4job at 2006-01-01 10:02
おめでとうございます。
マミヤが買えるまで頑張りましょう。
Commented by cmhcmh at 2006-01-04 12:21
gさん、どうもです。マミヤ?私にはとても使いこなせないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-12-31 19:13 | - It stops smoking - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh