人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ旨い

名古屋に行ったらなら世界の山ちゃんの手羽先!
以前にも書いた(笑)
やっぱ旨い_c0058205_013996.jpg


ここの回し物じゃないけど、ほんとビールが弾む!
地方発送もやっているので興味のある人はぜひ!ピリ辛だよ~ん
ついでに名古屋らしいメニュー
やっぱ旨い_c0058205_0625.jpg
エビふりゃー
Commented by k2_74 at 2006-01-20 06:58
美味そうですね~。いいの食べてるな~(笑)。
今こんなの食って飲むと、やばいな…(笑)
Commented by cmhcmh at 2006-01-20 21:26
k2さん、手羽先が旨いので、食うほうに夢中でタバコの事は忘れてましたよ。
Commented by ichibey at 2006-01-20 21:30
自分は骨付き肉は苦手なので...(^_^;)
Commented by cmhcmh at 2006-01-23 12:40
ichibeyさん、上手な食べ方がHPに載ってますよ~
Commented by ponkichioyaji at 2011-11-01 21:31
手羽先いいわぁ~
山ちゃん行こう!!!
Commented by cmhcmh at 2011-11-01 22:36
ponkichioyaji さん
いつのエントリーにコメントしたはりますねん(笑)
永らく山ちゃん行っとりません、行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-01-20 00:07 | - mutter - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh