人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

懲りずにハヤブサ

この場所、午後からは逆光+岩場が影になるので難しい。
しかも午後からの方が、サービスが良いのだ。
昨日の結果に落胆し、きょうも懲りずに・・・
懲りずにハヤブサ_c0058205_17254078.jpg
午前中だとなんとか。


懲りずにハヤブサ_c0058205_1727234.jpg
飛び物だとなんとか。


懲りずにハヤブサ_c0058205_1727344.jpg
しかし全部大トリミング。


懲りずにハヤブサ_c0058205_1728059.jpg
午後からは大人の時間。
交尾中。
一番てっぺんの木で、とおーい。(涙)


20D+EF300+EF1.4X(トリミング)


Commented by k2_74 at 2006-03-05 19:12
トリミングしても、これだけ写ってりゃ大丈夫ですね。
毎日見られていいですね~。
Commented by ito3382 at 2006-03-05 20:52
こんばんは。 連日ハヤブサ三昧でなんと羨ましい事なんでしょう!
どれもこれも素晴らしいです。 Hもお見事ですよ~
Commented by yamanomotodesu at 2006-03-05 23:16
昨日に続き、今日も素晴らしいですね。
近場で見れるなんてうらやましいです。
Commented by sanagidesuyo at 2006-03-06 08:16
おはようございます。いやー、すごいですね。
遠いのは仕方ないですね。でもトリミングしてもしっかり写ってるところがすごいです。
しかもただ止まってるのじゃなくて、ヽ(^o^)丿
まだカメラマンが少ないのもいいですね。
Commented by ichibey at 2006-03-06 21:06
飛びもの決まってますね。
Commented by touchan_s at 2006-03-07 06:58
たまらん、たまらん!
モウキントビモノ最高最高!
Commented by cmhcmh at 2006-03-08 12:29
k2さん、飛んでくれると少しは近くなるので何とかと言うところですがやはり遠いです。
itoさん、Hですね~、でもitoさんが喜んでくれるかと思って(笑)
yamanomotoさん、近いところなので気軽には行けるのですが、待ち時間は退屈してます。
sanagiさん、止まりものは諦めてます(遠いので)近くを飛んでくれるまでひたすら我慢です。
少し暖かくなってきましたから、これからカメラマンも増えそうです。
ichibeyさん、一番下の画像が決まってれば良かったんですが(笑)
touchanさん、もう少し近ければってところなんですが、贅沢は言えませんね。また800借りねば。
Commented by engawadesu at 2006-03-08 20:34
ハヤブサこんなに大きく撮れるだけで羨ましいですよ~
今度は是非NEW Lensでお願いします^^
Commented by cmhcmh at 2006-03-10 00:35
engawaさん、どうもです。NEWは無理でしょうね、たぶん借物で(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-03-05 17:32 | - bird picture - | Comments(9)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh