人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ

仕舞わないと駄目なんじゃない!
そろそろ_c0058205_0332637.jpg
FZ1


Commented by k2_74 at 2006-03-10 07:05
うちもまだ出てます…(笑)。FZ1も良い描写ですね。
Commented by yamanomotodesu at 2006-03-10 17:39
FZ1、流行ってますね(笑)
仕舞わないと婚期が遅れるって言いませんか?それを狙ってるわけじゃないですよね(笑)
Commented by ichibey at 2006-03-10 21:15
そういえば近所の家でも窓からおひな様が未だ飾ってあるのが見えた様な?σ(^◇^;)
Commented by engawadesu at 2006-03-11 20:14
風格あるお雛様ですね~
我が家はしまいましたが、早くしまいましょう^^
Commented by ito3382 at 2006-03-12 09:25
FZ1で綺麗に撮れますね、お雛様と腕が違うな~(笑)
もう仕舞われたのかも? 
Commented by cmhcmh at 2006-03-12 18:20
k2さん、FZマクロモードで撮りました、IXYだとブレブレ(笑)やはり手ブレ補正は良いですね。
yamanomotoさん、雛人形は今日やっと仕舞われました、安心?(笑)
ichibeyさん、場所取るから大変です、家が大きければ1年中でも良いかも(笑)
engawaさん、きょう嫁さんが雛人形を箱に詰めました。あとはひな壇を私が分解して物置になんですが・・・花粉症でやる気が失せてます。
itoさん、FZは良いですね、そんじょそこらのコンデジとは違うぞー
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-03-10 00:33 | - mutter - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh