人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ディナー

長女の卒業祝いで食事に。
ディナー_c0058205_18591986.jpg
馴れないフォークとナイフで。


ディナー_c0058205_18592891.jpg
初めてのカタツムリ。
恐々食べてた。


ディナー_c0058205_18575964.jpg
デザートのスプーンはお手のも?


ディナー_c0058205_18581244.jpg
ワインの味の判らない私はやはりビール。


Commented by テレ太郎 at 2006-03-21 21:44 x
お祝いのディナー ですか、リッチだなぁー。いろいろ経験されて良い思い出になりますね。↓のお嬢さんクリックしたけど画像大きくならなかった! 変なおじさんじゃないです・・・・ほんと。
Commented by k2_74 at 2006-03-21 22:50
リッチな外食ですね~。いつもの事ですか?(笑)。
どんどん大人になっていくんですね。嬉しくもあり、寂しくもあり…。
Commented by yamanomotodesu at 2006-03-21 23:37
写真を撮られてると余計緊張しちゃいますよ。
CMHさんのにこやかな顔が想像されますね。
Commented by ito3382 at 2006-03-22 20:18
卒業祝いに御家族でディナーですか、美味しかった事と思います。お嬢さんも良い思い出となりますね。
ビールも格別な味がしたのでは?
Commented by ichibey at 2006-03-22 21:17
凄い豪華ですね〜。
でんでん虫、美味しかったですか?自分の場合、貝類が苦手なので多分食べれないと思いますが...σ(^◇^;)
Commented by sanagidesuyo at 2006-03-25 21:14
カタツムリ、ずいぶん昔に食べたので忘れました。
でもこういうのは教育上もいいことですよね。
Commented by cmhcmh at 2006-03-27 17:52
テレさん、画像容量が残り少なくなってきたので節約しています(笑)
k2さん、家族で外食(夕食)ってほとんどしないです。みんな飲めないので(爆)
yamanomotoさん、あらニヤけてたのがバレちゃった。
itoさん、私は居酒屋でビールと肴の方が口に合いますが、まあ滅多に無いことなので。
ichibeyさん、エスカルゴは長女は恐々1個、次女はカタツムリと聞いただけで食べませんでした。
sanagiさん、少しは勉強になったかな?私自身ナイフ、フォークは苦手(笑)
Commented by engawadesu at 2006-03-27 20:57
美味しそうですね^^
卒業おめでとうございますとお伝えくださいね。
ってなにも出ませんが(爆)
Commented by cmhcmh at 2006-03-28 19:53
engawaさん、ありがとうございます。ビールは旨かったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-03-21 19:02 | - mutter - | Comments(9)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh