人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

花火大会その2

今年はバルブ撮影で多重露光にもチャレンジ。
花火大会その2_c0058205_1832596.jpg
初めての試みで、タイミングがつかめない。
適当にレンズを数回覆ってみた。
30秒


花火大会その2_c0058205_18322511.jpg
花火が同じ場所に上がるので、カメラを動かしてみた。
電柱が3本(笑)


やはり電柱、アンテナ、電線、じゃまだー


Commented by ichibey at 2006-08-11 20:41
カメラを振るのも良さそうですね。
でも自分が使っているのは自由雲台...(^_^;)
Commented by CT110K at 2006-08-11 20:45
今度は電柱の上に登って撮りましょう(^^ゞ
Commented by k2_74 at 2006-08-11 22:12
いいじゃないの~!広いベランダは便利だなぁ。
Commented by engawadesu at 2006-08-11 22:47
バブルリィーな花火の撮り方かと思ったら、バルブでしたね^^;
都会の花火って感じでよいじゃないですか。
Commented by ito3382 at 2006-08-12 16:56
バルブ撮影も面白そうですね、1個でも5個とか?(笑)
両方とも綺麗に撮れていますよ、ね~撮り方教えてチョ!!
Commented by cmhcmh at 2006-08-12 22:56
ichibeyさん、同じ場所に上がっちゃうと、もう何がなんだか判らない画像になっちゃいました。
CTさん、電柱電線はほんと邪魔になります、地中化してくれないかな~
k2さん、そんな広いベランダじゃないでしょ、三脚でいっぱいですから。
engawaさん、そうですか、でも実物はもっと綺麗なんですよ~
itoさん、シャッター押して数秒後、黒い布レンズに掛け、カメラを少し振って、布を外す、これを三回繰り返しました。
布を取るタイミングと時間がミソですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-08-11 18:36 | - other picture - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh