人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

オフ会

昨日の金曜日、滋賀県の長浜にある黒壁スクエアでのオフ会に参加させて頂きました。
k2_74さん、とーぢさんengawaさん、どうもありがとうございました。
短時間ではありましたが、楽しいひと時を過ごす事ができました。
とーぢさんとは、以前に偶然お会いした事がありましたが、k2さんengawaさんとは初顔合わせでした。
しかしネットでの付き合いが長いので、初めてと言うより何か懐かしい友人と久しぶりに再会したという不思議な感じでした。

と言う事でガラス館等で撮影。
こういう小物撮影は、腕+センスが如実に現われるので、私向きの被写体では無いとあらためて思い知らされた(笑)
オフ会_c0058205_1741863.jpg
何の工夫も無いが、直球勝負で。


オフ会_c0058205_17413343.jpg
見事にホームラン打たれちゃった~


オフ会_c0058205_1742517.jpg
えーい、まだまだ直球行くぞー


オフ会_c0058205_17442353.jpg
やっぱ、また打たれた~


との反省も込めて次回までには、もっと上達しなくっちゃ!
Commented by yamanomotodesu at 2006-08-19 18:10
直球勝負は気持ちがいいですよ。
どれが誰だか小さくてよく分りませんが、知らないほうが身のためかも(笑)
Commented by ito3382 at 2006-08-19 19:26
ミニオフ会お疲れ様でした。どの作品も綺麗に撮れますね、さすがです! 誰なんでしょうね、みんなハンサム顔が見えないじゃん(笑)
Commented by k2_74 at 2006-08-19 23:17
綺麗に色出てますね~!やっぱり上手いですよ~!
Commented by engawadesu at 2006-08-20 09:53
ヒット作品ばかりで素敵ですね^^
CMHさんの雰囲気が良く出てると思います。

CMHさんも、こっそりと写してるんだな・・・・関西組も要注意だ(笑)
Commented by cmhcmh at 2006-08-20 16:02
yamanomotoさん、これからも直球で!yamanomotoさんにもお会いしたいな~
itoさん、ハンサム揃いで大変でした、何が大変なんだ(笑)
ガラス製品は綺麗でしたよ、しかしほんと難しいです。
k2さん、構図ってのが全く駄目で、いつも勉強させてもらってます。
engawaさん、イメージ通りに撮れないと言うか、出来上がりを上手くイメージ出来ないでいます。オフ会お約束のこっそり撮り(笑)
Commented by touchan_s at 2006-08-20 17:00
オフ会楽しまれたようですねぇ、次回は関東遠征でしょか?
Commented by ichibey at 2006-08-20 18:27
ガラス館楽しそうですね〜。

後ろ姿のガッチャマン?σ(^◇^;)
Commented by CT110K at 2006-08-20 18:43
上:k2さん 中:とーぢさん 下:縁側さん  かな?
Commented by sanagidesuyo at 2006-08-20 19:11 x
ホント、小さ過ぎてわからないジャン(笑)
CTさんが縁側さんて言ってるということは一番下は縁側さんで当たってるのかも。
恒例の隠し撮りがあるならやっぱり、うかつにオフ会に行けないなぁ(笑)
Commented by cmhcmh at 2006-08-20 20:05
touchanさん、楽しみました。関東組のオフ会を羨ましく思ってましたし、今回皆さんにお会い出来て良かったです。次回父ちゃんさんも関西へどうぞ!
ichibeyさん、そうそうガッチャマンが3人もいましたよ(笑)
CTさん、鋭いですね!
sanagiさん、大きいの載せると反撃が怖いので(笑)次回関西オフさなぎさんもぜひ参加して下さいね。
Commented by billy2006 at 2006-08-20 22:58
オフ会ですか楽しまれた様ですね。
おぉ長浜だったら近いな~
Commented by cmhcmh at 2006-08-23 12:24
billyさん、そうでしたね、私よりも近かったかも。
またチャンスがあればぜひお会いしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-08-19 17:51 | - other picture - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh