人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ウェイクボード(琵琶湖大会)

前回撮った水上スキーと、どう違うのか判らなかったがとりあえず行ってみた。
ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_23281437.jpg
回転、ジャンプと迫力!


ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_23283663.jpg


20D+EF300+EF1.4X



ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_23285778.jpg


ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_23291422.jpg


ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_23292613.jpg


ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_23294138.jpg


ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_23295587.jpg


ウェイクボード(琵琶湖大会)_c0058205_233076.jpg


Commented by yamanomotodesu at 2006-08-26 23:51
スピードが速そうですから撮るのも技が必要ですね。
水しぶきがとてもいい感じです。
Commented by k2_74 at 2006-08-27 07:48
どれも迫力があっていい感じですね~。
行きたいなぁ。ウチからは近いのにな~(笑)。
Commented by ito3382 at 2006-08-27 11:31
わ~凄い これは観ていてもたまりませんね。
こう言うシーンはやはり流さない方が良いのでしょうね?
Commented by CT110K at 2006-08-27 16:49
んで、女子はどこ?(@_@)
Commented by cmhcmh at 2006-08-27 18:11
yamanomotoさん、色んな技があり最初は撮るタイミングが判らなかったのですが、少し見ているとなれました。
k2さん、ほんと近くなのになぁ、でもこれ面白かったですよ~
itoさん、ピーカンでND4付けて試して見ましたが、SS落ちませんでした、それとジャンプの流しは難し~
CTさん、着くまでに終わっちゃいました、でも午前中はモロ逆光なので行ってても真っ黒けで男か女か判らなかったかも(笑)
Commented by sanagidesuyo at 2006-08-27 19:24
スノボとスキーの違いみたいなものなんでしょうか。
撮るのは自転車よりも大変そう。
Commented by ichibey at 2006-08-27 21:03
どれも決まってますね〜

水の上行くボード...σ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2006-08-28 12:22
sanagiさん、調べてみたら「ウェイクボードは進行方向に対し横向きの姿勢をとる」と言うところが大きな違いのようです。
スピードは水上スキーの方が速いそうですが、派手なジャンプや回転があるウェイクBの方が、迫力は感じました。
ichibeyさん、うえいくボード、こりゃ上手い。座布団3枚!
Commented by engawadesu at 2006-08-28 17:16
女性が写ってない・・・CMHさんらしくないです!!(爆)
水上スキーってスピード出るから、お尻から転ぶと水圧で進入してくるから力を入れると・・・・・・・(^▽^;)だそうです。
Commented by cmhcmh at 2006-08-28 22:54
engawaさん、次回は(来年かな?)engawaさんの為にも、女性を撮ってきますね(笑)
Commented by engawadesu at 2006-08-30 18:29
是非ともよろしくです!(爆)
Commented by cmhcmh at 2006-08-31 00:05
engawaさんもご一緒にどうですか~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-08-26 23:31 | - sports - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh