人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

水上スキー全日本選手権

土日月の3連休、水上スキーの全日本選手権があった。
ところが、土曜日は娘の運動会と親父が急遽検査入院で大忙し。
日曜日も同じく・・・
何とか、きょうの午前中は都合を付け琵琶湖へ。
プログラムでは、きょう月曜日は各種決勝だけなので午前中で終わる。
競技開始は6時半、少し寝坊したが6時半に出発し7時過ぎに到着。
ところが、強風の影響で10時半スタートに。
更に12時スタートに伸びた、午後から所用ありで残念ながら断念。
と言う事で水上スキーの画像は無し・・・とほほ
あー、往復高速使ってるのにー

待ち時間の撮影を。
水上スキー全日本選手権_c0058205_14114358.jpg
ウォーミングアップ中のボート。
20D
EF300
ND4

SS1/30秒


水上スキー全日本選手権_c0058205_14125732.jpg
20D
EF300
ND4

SS1/30秒





関西ローカルのTV番組の収録もあった。
水上スキー全日本選手権_c0058205_1414919.jpg


水上スキー全日本選手権_c0058205_14143158.jpg
関西の方はお判りかな?


Commented by ito3382 at 2006-09-18 18:52
連日大変でした。、忙しい中行かれたのに、競技が遅れてしまい残念でしたね。SS1/30秒の流しも慣れたもので決まってま~す。 クイズ伸助くん? やっていない!
Commented by k2_74 at 2006-09-18 20:01
やっぱり行ってたんですね。私は9時過ぎにブラッと行きましたが、やってる気配がなかったので帰りました(笑)。
Commented by cmhcmh at 2006-09-19 12:45
itoさん、競技が撮れなかったのは残念でした、ボートだけじゃ面白くないですね。
k2さん、来られたのですか、9時頃だと私は車の中で寝てたと思います。
前日の日曜日も台風の影響で中止だったそうです。もしかしてきょうも続きやってるのかも?
Commented by ichibey at 2006-09-19 18:44
色々大変だったみたいですね。
自分は写真撮りに行くのに高速は使った事無いかも...
一般道をのんびり走っているので...σ(^◇^;)
Commented by yamanomotodesu at 2006-09-19 23:27
残念でしたね。私もCMHさん得意の低速流しがあまり見れなかったのが残念です。
ボート流しはさすがですね。
Commented by cmhcmh at 2006-09-20 17:57
ichibeyさん、どうもです。今回は時間も無かったので高速使いましたが(といっても往復で1100円ですが)普段は同じくのんびりしてます。
yamanomotoさん、結局この日も中止になったらしいです、さて次は何を狙おうかな。
Commented by billy2006 at 2006-09-21 11:44
高速代もばかになりませんよね。滋賀、石川、京都だったらなるべく国道にしています。京都は年中混むと思いますが、紅葉の季節に入ると車進みませんよね。水上スキーは残念でしたね、でもボートの流しっぷりは最高です。
Commented by sanagidesuyo at 2006-09-21 16:08 x
行事が中止になると予定が狂いますね。
お父様、お母様、お加減いかがですか。
Commented by cmhcmh at 2006-09-21 18:20
billyさん、琵琶湖へ行く場合でもめったに高速(京滋BP)は使わないのですが、今回は時間が無かったので乗りました。京都は観光のシーズンは特に動きませんね。
sanagiさん、ご心配ありがとうございます、母は大丈夫ですが、父はかなり深刻な状況です。
Commented by sanagidesuyo at 2006-10-04 22:44 x
心配ですね。お大事に。
Commented by cmhcmh at 2006-10-05 18:10
sanagiさん、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-09-18 14:15 | - sports - | Comments(11)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh