人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

揃い踏み

腰痛のリハビリで近所の川までお散歩。
雨が降りそうな天気なので、釣り人も無くセキレイが元気に舞っていた。
するとカワセミの声が、辺りを探すとすぐ対岸の目の前に居るではないか、距離約5mほど。
あー、カメラを持って無い!
しばらく見ていたが逃げる様子がない、うーん久しぶりのカワセミだ大急ぎでカメラを取りに帰ればまだ居るかも。
と言うことで、家まで小走り(腰痛は?)すぐカメラをバッグに入れバイクでビューーン。
残念!やはり居ない・・・腰が痛くなってきた(笑)
近くを探してみたが見当たらない、と今度はまたまた久しぶりの声、ケッケッケケッ!
うわーヤマセミ。
揃い踏み_c0058205_2115225.jpg
一瞬で通り過ぎたのでこの1ショットだけ。
20D
EF300
EF1.4X
トリミング


しかしまぁほんの15分程度でヤマカワ両方見られたので良しとするか。
おまけの野良猫。
揃い踏み_c0058205_2116989.jpg
20D
EF300
EF1.4X


Commented by ichibey at 2006-11-26 21:18
一瞬のタイミングを逃さないのは流石ですね。
Commented by k2_74 at 2006-11-26 22:36
一瞬の出来事でおさえるとはさすが~!近くにいるって良いですね。
腰は無理したら長引くので大変そうですが、頑張って治して下さい!
Commented by yamanomotodesu at 2006-11-26 23:36
まだ腰痛が続いてるんですか、大変ですね。
cmhさんは昼休みに鳥を撮ったりと、とてもラッキーな方ですね。
私はヤマちゃんなんて一生見れないかもしれないのに…。
Commented by engawadesu at 2006-11-27 10:23
ありゃりゃ・・・・リハビリになってないじゃないですか^^;
バイクも腰にはあまりよろしくないですよ。・・・・って私が言うのもなんだけど(笑)
Commented by cmhcmh at 2006-11-27 17:49
ichibeyさん、かなり遠いところから鳴き声で知らせてくれたので何とか間に合いました。

k2さん、ダムの方では出が悪いと聞いてましたが、こんな遠くまで来ていたようで、意外と行動範囲広いようです。

yamanomotoさん、そうですね鳥に関してはラッキーなようですが、その他がアンラッキー続きです。

engawaさん、腰の方は少し具合が良くなるとつい無理しちゃってぶり返してます、我がスクーター乗り心地良いと言えど路面の悪い場所は腰にきますね。
Commented by ito3382 at 2006-11-27 19:10
こんばんは。腰痛の方は如何でしょうか、リハビリを兼ねて散策すると良い事が在るようですね。ヤマカワも観られ調子も良いようですね、あ~カメラと腕の事ですよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2006-11-29 01:20
itoさん、腰は持病なので騙し騙しと言う感じです。腰と同様でカメラ、腕ともなかなか良くならないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-11-26 21:17 | - bird picture - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh