人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

実物はもっと綺麗なんだけど・・・

火曜日、長野県伊那市。
実物はもっと綺麗なんだけど・・・_c0058205_11511847.jpg
ホテルの部屋から中庭と夜景。
20D
EF24-105


実物はもっと綺麗なんだけど・・・_c0058205_11514868.jpg
ホテル内ロビー
20D
EF24-105


木曜日、横浜。


実物はもっと綺麗なんだけど・・・_c0058205_11521981.jpg
みなとみらい
手ブレが残念
IXY55


実物はもっと綺麗なんだけど・・・_c0058205_11531424.jpg
凄い人だかり
綺麗なツリーだったのだが、
またまた手ブレが残念
IXY55


ランドマークタワーにて
実物はもっと綺麗なんだけど・・・_c0058205_11551662.jpg
こちらは何とかブレずに。
IXY55


しかし不摂生な一週間だったなぁ


Commented by ichibey at 2006-12-09 13:04
コンパクトデジカメも手ぶれ補正付きに買い替えですか?σ(^◇^;)
Commented by CT110K at 2006-12-09 19:18
忙しい一週間でしたね。酒を飲まないと手ブレが収まらないとか?(^^ゞ
Commented by k2_74 at 2006-12-09 21:27
出張ですか?お疲れ様~。
お供にIXYはもってこいですね。ありゃ!20Dも持って行ったのね~(笑)。
Commented by ito3382 at 2006-12-09 22:53
忙しく飛び回って、お仕事大変でしたね。
何処もイルミが綺麗ですね、ブレは一杯やれば止まりますよ~(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2006-12-09 23:09
師走だからcmh先生は大忙しですね。
それでもちゃんと写真は撮られてるんですね。
Commented by cmhcmh at 2006-12-11 12:29
ichibeyさん
欲しいですよ~自分にクリスマスプレゼント贈ろうかな(笑)

CTさん
あはは、そういえば一番下のブレて無いのだけ飲酒後でした(笑)

k2さん
長野へは車で行ったので一眼持って行きました。電車で行った横浜はやはり重いので一眼は無理でした。

itoさん
横浜のツリーは音楽に合わせて色んな色や形に光り綺麗でした、下手なのでその綺麗さが伝わらないのが残念です。

yamanomotoさん
やはり年末年始は出張が多くなります、でも中々ゆっくりと撮影する時間は撮れないです、飲む時間はあるのに(爆)
Commented by engawadesu at 2006-12-11 14:40
ありゃ、いつのまに長野&横浜に来ていたんですか?
連絡くれれば~迎えに来てもらったのに(笑)
歳末で忙しいでしょうが、無理しないで下さいね^^v
Commented by billy2006 at 2006-12-11 18:08
出張で撮影ですか、羨ましいですね。横浜、長野にはいろんなスポットがあるので私も行きたいです。
Commented by cmhcmh at 2006-12-12 17:55
engawaさん
ありゃ、迎えに来てくれるんじゃないの~(笑)
年末は例年通り、貧乏暇無し生活です。

billyさん
綺麗なところがたくさんあるんですが、時間が取れなくてやっぱり遊びで行かないと駄目ですね。
Commented by kiss4you2 at 2006-12-14 23:19
cmhさんには
街がにあいますね。
お疲れさま
Commented by cmhcmh at 2006-12-16 15:44
kiss4you2さん、街があいますか、もっと綺麗な夜景が撮りたい!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-12-09 12:00 | - other picture - | Comments(11)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh