人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ささやかな

年末のささやかな幸せ
子供用に、ファンヒーターを買いに行った。
特価品10台限り、お一人さま1台!
ささやかな_c0058205_19382249.jpg
嫁さんと、1台づつゲット。
幸せだなぁ(笑)


そして、立ち寄ったドラッグストアーで血行チェックを。
日頃の不摂生から、どろどろ血だろうと心配していたが・・・
ささやかな_c0058205_19413226.jpg
なんとなんと、うれしい事に好結果。
お店の人も驚く数値であったらしい。
20歳代でもあまりいないとか。


一緒に受けた嫁さんも私と同結果。
「バランスのとれた食生活なんでしょうね、奥様に感謝して下さいね」と店員さん。
嫁さんニコニコ(笑)
安心して、きょうも酒が飲めるな~
あー幸せ!
Commented by ito3382 at 2006-12-29 23:59
ファンヒーターおめでとう御座います、やはり暖かいですよね。2個ゲットさすがやりますね~ ダイニチなら家のと同じです? 血行チェックも良い結果で安心ですね、20歳代なんですか、元気が良いわけですね・・・ほんと奥様に感謝ですね。
Commented by engawadesu at 2006-12-30 09:12
今年最後の幸せですかね?^^
血流は1を目指してと書いてあるから、1が出るまで、お酒は駄目です!(笑)
Commented by k2_74 at 2006-12-30 22:24
その測定機器は大丈夫なのかい!(笑)
奥様に何かプレゼントを~(笑)
Commented by ichibey at 2006-12-31 09:24
ファンヒーターおめでとうございます。

で、20代じゃなかったのですか?σ(^◇^;)
それとも、目指せカメラ20台?( ̄□ ̄;)!!
Commented by sanagidesuyo at 2006-12-31 14:58 x
今年も一年、色々とアドバイスをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by billy2006 at 2006-12-31 16:09
健康って良いですよね。
でも私とても測定するのが怖くて・・・できましぇん。
健康診断は最近ひかかってますので・・・。
Commented by yamanomotodesu at 2006-12-31 20:28
血行がいいなんてうらやましいですよ。禁煙されたおかげもあるのでしょうか。
私はコレステロールが高くてドロドロです(泣)。
Commented by cmhcmh at 2007-01-05 12:35
itoさん
今までの経験だとダイニチが一番丈夫なようです。こっそりと嫁さんには感謝しております(笑)

engawaさん
ほんとにささやかな幸せですが、終わり良ければ全て良しという事で・・・

k2さん
どうなんでしょう(笑)自分でもシンジラレナ~イ。

ichibeyさん
ありがとうございます。今年も18歳で行きま~す。カメラは無理無理!

sanagiさん
何もアドバイス出来ませんが、こちらこそ宜しくお願いします。

billyさん
健康診断でのガンマGTPでの再検は恒例となっています(爆)

yamanomotoさん
禁煙の影響もあるんでしょうね。それとトマトジュースが良いのかも。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2006-12-29 19:47 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh