人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は・・・

きょうは生憎の雨、部屋でお遊び。

その1
PCへUSB2.0のインターフェイスボードの増設。
雨の日は・・・_c0058205_19325047.jpg
どんどんUSB接続の機器が増え、前に買ったハブではどうも具合が悪かったので。
雨の日は、静電気も大丈夫。


その2
オーデオ復活。
雨の日は・・・_c0058205_19353044.jpg
と言っても
サラウンドアンプだけど。
あとはプレーヤーの復活でレコード鑑賞を。
MCカートリッジしか持って無いので、このアンプじゃ駄目だろうなぁ
アンプ、スピーカー、10年くらい物置部屋に眠っていたが、鳴ってくれた。


雨の日は・・・_c0058205_1941910.jpg
ご機嫌な
雨の日であった。





雨の日は・・・_c0058205_21302111.jpg
弦も錆びてるし
切れてるし~
20年やってないから指も錆びて動かん!
Commented by k2_74 at 2007-02-17 21:56
オーディオ復活ですか。いい趣味持ってますね~、さすが色男!(笑)。
ワシとは聴いてる音楽も違うワイ(爆)。
Commented by cmhcmh at 2007-02-17 22:35
k2さん
子供が出来てからはゆっくり音楽を聴く時間をつくれませんでしたし、部屋も無かったですが、オヤジの書斎をぼちぼちマイカラーにしていますワイ!
Commented by yamanomotodesu at 2007-02-17 22:47
レスポールモデル、いいですねえ。私も持ってたんですが、今はアンプだけあります(笑)。
Commented by cmhcmh at 2007-02-17 23:00
yamonomotoさんも弾かれたのですか、私はアンプが壊れてました。
このギターじゃなかったけど、当時は高中正義のコピーを必死にやってましたよ。
Commented by ito3382 at 2007-02-19 12:53
またレコード鑑賞を楽しむ事が出来て良かったですね。
のんびりお茶(宇治)でも飲みながらCMHさん良いですね。家のミニコンポ寝ています(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-02-21 12:31
itoさん
レコードはまだなんですよ。
お茶も良いけど、やっぱコーヒーかな、これはitoさんと一緒。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-02-17 19:43 | - pc & mobile - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh