人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

お気軽に

庭でパチリ!
EF50F1.8にEF25を付けて、息を吸って~止めて~~
パチリ!
お気軽に_c0058205_1665665.jpg
深度浅すぎ。


お気軽に_c0058205_1671424.jpg
苦しい~


Commented by engawadesu at 2007-03-21 21:12
~~(*/>_<)oシ・シヌーって?
死んでも良いくらいにすばらしい作品じゃないですか~♪
Commented by yamanomotodesu at 2007-03-21 21:33
上手く撮れてますね。私もたまに挑戦するのですが、絞り具合が悪いのか全然駄目です。
でもCMHさんの画像を拝見して再チャレンジする気になりました。
Commented by k2_74 at 2007-03-21 21:43
素晴らしいですね~。50mmとチューブって使いやすくていいですよね。
Commented by billy2006 at 2007-03-22 15:07
何を撮っても素晴らしいのばかりですね。デジスコを撮るようになってからマクロ系は遠ざかってます(-_-;)
Commented by ichibey at 2007-03-22 18:57
でっかいミツバチですね〜σ(^◇^;)
Commented by ito3382 at 2007-03-24 21:22
大きく撮れましたね、しかも綺麗です。
アブないよ~ハチ(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-03-27 21:20
engawaさん
ほんとお気軽撮りなんですよ~ミツバチが言うこと聞いてくれないので、モデルには苦労しましたが(笑)

yamanomotoさん
息を止めてピントが合うまで寄ったり離れたり、ファインダーが見辛いから合わせるのに時間が掛かり、酸欠でした(笑)

k2さん
出来栄えは別にして、お安いマクロもどきで楽しんでます。

Billyさん
いえいえ、billyさんのデジスコ画像はいつも感動もんです。近いのを大きくよりやっぱ遠くのを大きく撮りたいなぁ

itoさん
このハチは少々寄っても安心ですね、あの黄色い大きな奴は怖いけど!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-03-21 16:08 | - other picture - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh