人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

大トリ画像だけど

先週の在庫から。
釣り人が占拠していた場所、釣り人も減り、やっとカワセミが気兼ね無しに来てくれたんだけどあまりのサービスにカメラマンわんさか!
大トリ画像だけど_c0058205_23364145.jpg
もう自由に撮れないなぁ~


20D+EF300+EF1.4X+トリミング



大トリ画像だけど_c0058205_2338085.jpg


大トリ画像だけど_c0058205_23381446.jpg


大トリ画像だけど_c0058205_23382883.jpg


Commented by billy2006 at 2007-04-04 11:11
先週の在庫っていつの間に?
どう見ても求愛給餌ですよね!?
それも枝なら判るのですが大きな石の上でなんて珍しいですと思います。
京都は沢山バーダーの方多いんでしょうね。
Commented by k2_74 at 2007-04-04 18:33
良いのが沢山撮れましたね~!うらやましい!
Commented by ito3382 at 2007-04-04 21:30
良いシーンばかり撮れましたね、羨ましいよ~
Commented by yamanomotodesu at 2007-04-04 23:02
いつもいいところを撮られますね。また何かのついでだったりして。
Commented by cmhcmh at 2007-04-05 18:49
billyさん
この場所は、数年前から目をつけてました。
岩場へ降り、岩に座って撮るというのが私のスタイルでしたが、上の道からカメラマンが大勢狙うから、もう岩場へは行きずらいです、おまけに私の機材では道からでは遠いし(悲)
雨が少ないので川の水減り、岩場(石)が姿を見せ、浅瀬に小魚が多いから捕食しやすいんでしょうね。

k2さん
良いシーンいっぱいありましたが、残念ながら遠いのと光が悪く(私の場所が悪かった)ぼけぼけだらけ。
リベンジに行ったのですが、カメラマンが多過ぎて諦めました。

itoさん
もっと近くで撮れれば良かったのですが、まあ良いシーンを沢山見られただけでも良しと思ってます。

yamanomotoさん
私の場合、いつもついでの方が良いですしね(笑)
撮るぞーって気合入れて行くと空回りばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-04-03 23:40 | - bird picture - | Comments(5)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh