人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

SUZUKA 2&4 RACE その3

インテグラ ワンメーク 公式予選
SUZUKA 2&4 RACE その3_c0058205_2241425.jpg





SUZUKA 2&4 RACE その3_c0058205_2245877.jpg


SUZUKA 2&4 RACE その3_c0058205_2251258.jpg


SUZUKA 2&4 RACE その3_c0058205_2253665.jpg


おまけ
SUZUKA 2&4 RACE その3_c0058205_226965.jpg


おまけのおまけ
SUZUKA 2&4 RACE その3_c0058205_2291062.jpg


Commented by k2_74 at 2007-04-18 18:30
それぞれのカテゴリーでいいのが撮れてますね~。
オマケのカテゴリーも良いのがいっぱい(笑)。
Commented by cmhcmh at 2007-04-18 20:52
k2さん
なにしろ開門(7時)と同時に突入し、やる気満々でしたから(笑)
おまけは、撮るの難しいですね、しかも後ろから横から押されっぱなしだったしー
Commented by yamanomotodesu at 2007-04-18 22:08
流し、決まってますね。
オマケを撮るのは大変なんですね。一番人気があったりして(笑)。
Commented by cmhcmh at 2007-04-18 23:54
yamanomotoさん
k2さんがピットウォークの列を見て、きょうは少ないって言われてたけど、これで少ないのだと多いときはと考えると恐ろしく思いますよ(笑)
Commented by ito3382 at 2007-04-20 19:18
インテグラ流しもバッチリですね、さすが~
可愛いオマケも忘れませんでしたね、CMHさん押されながら一番前かも?(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-04-21 09:03
itoさん
どうもです。
良くわかりましたね、押され押されて気が付いたら一番前でしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-04-17 22:08 | - motorsports - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh