人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

てぃーたいむ

茶団子でもどう。
てぃーたいむ_c0058205_22343363.jpg
甘い物の苦手な私でもこれはいける。


硬くなるから早く食ってね~
Commented by ポン吉 at 2007-05-21 22:58 x
やっぱCMHさん暇人?(笑)
でもマジうまそう!明日来るでしょ!持ってくるよね!勿論!(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-05-21 23:09
ポン吉さん
あーーー忙しーーーい、忙しーーーーい。
こんなもんでいいかな(笑)
Commented by k2_74 at 2007-05-22 06:16
ウマそうですね!食いたい!近いから取りに行こうかな?(笑)
Commented by ヒロ at 2007-05-22 22:12 x
この照り!
かなり高級なお団子ですね。
食べてみたい・・・
大金持ちは違うなぁ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-05-23 12:18
k2さん
どうぞ、お越し下さい、でももう無いよ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-05-23 12:18
ヒロさん
金持ちじゃ無いけど、これくらいは買える(笑)
あっ、もらいもんだった(爆)
Commented by billy2006 at 2007-05-23 20:37
京都にはこのような茶菓子が美味しいところ沢山あるんでしょうね。
撮り方がうまいのでより一層美味しく見えます。
Commented by yamanomotodesu at 2007-05-23 21:44
かなり出遅れてしまいましたね。今度は一番で来ますよ!
Commented by cmhcmh at 2007-05-24 12:10
billyさん
残念ながら私は辛党なので、あまり食べないんですよ。
これは昔からある抹茶味の団子ですが、最近はスイーツって言うんでしょうか、新しいものも多くなってきました。
Commented by cmhcmh at 2007-05-24 12:11
yamanomotoさん
あはは、残念!売り切れです。
固くてコチコチなら残ってるかも(笑)
Commented by ポン吉 会社 at 2007-05-24 12:39 x
賞味期限切れ商品はあたしにお任せ!(笑)
在庫も有るよ!(爆)
Commented by cmhcmh at 2007-05-24 12:43
ポン吉さん
歯が折れるようなの送ろうか?(笑)
ついでに下痢ピーも
Commented by ポン吉 at 2007-05-24 20:50 x
なんでももらいまっせ!さあ、今日は早く寝よう!
なんか腱鞘炎で右ひじが痛い!
Commented by cmhcmh at 2007-05-24 21:17
ポン吉さん
腱鞘炎?何か悪さしたのでは右手で(笑)
お大事に!
Commented by ポン吉 会社 at 2007-05-25 12:43 x
私は左手です!(爆)たぶん腱鞘炎ではないかと。
明日医者行って、天気よさそうだけど2日間のんびりします。
Commented by cmhcmh at 2007-05-25 18:54
ポン吉さん
50肘とか(笑)
Commented by ito3382 at 2007-05-25 20:07
美味しそうなお団子ですね、固くてコチコチでも良い!
舐めていればそのうちお腹に・・・(爆)
Commented by cmhcmh at 2007-05-25 21:27
itoさん
そりゃ飴だぁ(笑)
Commented by touchan_s at 2007-05-26 11:55
京都のお菓子らしく上品に撮るなぁ
食べるのも上品にしないとね...
Commented by cmhcmh at 2007-05-26 21:17
touchanさん
抹茶味で旨いよ~
豪快に食ってください(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-05-21 22:35 | - mutter - | Comments(20)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh