人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

暑っう!

梅雨入りしたんじゃ?
暑っう!_c0058205_12154667.jpg
久しぶりに愛車の洗車。
暑くて大汗だけど、空気が乾燥しているのかベタつかない、さわやかな天候だ。





暑っう!_c0058205_12174484.jpg
ピカピカになったぞー


暑っう!_c0058205_12181939.jpg
キズがぁ
綺麗になったら目立つ!


昨年末に頼みもしないのに誰かが付けてくれた25cmの白ライン。
左側だけじゃバランス悪いしー(笑)

さらにおまけ
暑い理由・・・
暑っう!_c0058205_12215193.jpg
遅ればせながらストーブを仕舞うために残り灯油を消費中。
熱い・・・・・・・・・・
Commented by ichibey at 2007-06-16 17:58
急に暑くなりましたよね(^_^;)
一週間前の週刊天気予報では、天気悪いって言っていたのに...
Commented by yamanomotodesu at 2007-06-16 18:56
スクーターは洗う箇所がたくさんあっていいですね(笑)。
私もそろそろストーブをしまわなくちゃ…
Commented by k2_74 at 2007-06-16 19:13
スクーターって、エンジンむき出しじゃないから結構楽ですよね(笑)。
ワシのも洗ってくれる?(笑)。
Commented by ポン吉 at 2007-06-16 19:39 x
白ラインを赤ラインにしたら?Lの証!
洗車か。最近車洗ってないなあ~あした洗おう!って言っても洗車機だが。CMHさんにたいに洗うところがあるのは羨ましい
Commented by ヒロ at 2007-06-16 22:05 x
愛車もピカピカいいですね。
ご苦労様でした!
そう言えばカメラって掃除したことないなぁ~
汚れたら汚れっぱなし、使っているうちに以前の汚れが落ちていたりして・・・
でもたまには布で拭いてやろうかなぁ~
レンズは結構こまめに手入れするけど、カメラのこと忘れてました(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-06-16 22:22
ichibeyさん
昨日も今日も驚くほどの晴天。相変わらず天気予報は当てにならないですね。
Commented by cmhcmh at 2007-06-16 22:23
yamanomotoさん
バイクと比べるとそうですね、でも車よりは少ないし楽!
Commented by cmhcmh at 2007-06-16 22:25
k2さん
最初くらい自分で洗わなきゃ、じゃないとしらない内に付いたキズに気付きませんよ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-06-16 22:25
ポン吉さん
なるほど、赤のマジックで塗るか(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-06-16 22:26
ヒロさん
私もカメラはメンテ無しです、たまにはやってやらないと可哀相ですね。
Commented by k2_74 at 2007-06-17 10:29
傷はフロントカウルなんですね。
左右にファイアーパターンのステッカー貼りましょう!ド派手に!(笑)。
カッコイイかもよ!でも、なんかいいステッカーあったらいいですね。RSタイチとかに。
Commented by cmhcmh at 2007-06-17 10:56
k2さん
フロントだけじゃなく、リアのサイドも5cmくらい。
会社のビルの駐輪場なので、誰かがバイクの出し入れで削っていったんだと思います、バンデットも倒されてクラッチレバー折られちゃったしー
バンドエイドをいっぱい貼るってのどうでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-06-16 12:22 | - own car - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh