人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

07花火

例年通り、ベランダから。
まったく進歩してないなぁ
07花火_c0058205_15123236.jpg


20D+EF24-105



07花火_c0058205_15131651.jpg


07花火_c0058205_15133112.jpg


07花火_c0058205_1513437.jpg


07花火_c0058205_15135648.jpg


Commented by yamanomotodesu at 2007-08-11 17:12
去年も素晴らしい出来だったのですね(笑)。
花火大会はまだ何度もあるでしょうから、完成の域に達してください。
Commented by ポんキち新PC at 2007-08-11 17:14 x
>進歩してないなぁ~
ほんまや!(爆)
Commented by cmhcmh at 2007-08-11 17:51
yamanomotoさん
ほとんど昨年のと同じ(笑)
やはりお気軽撮りではいい結果が出ません、そう言って人込みに行くのも嫌だしなぁ
Commented by cmhcmh at 2007-08-11 17:52
ポんキちさん
ちくしょーーー(笑)
1年後リベンジだぁ~
Commented by k2_74 at 2007-08-11 19:16
花火って難しいですね~。
ワシよりはるかに上手いから我慢して(笑)
Commented by CT110K at 2007-08-11 19:30
今年はベランダから手持ちで2~3枚写して終わり、当然ブレブレ、やる気なし。(^^ゞ
Commented by ヒロ at 2007-08-12 10:09 x
花火撮りもおもしろそうですが、難しそうですね。
しかし、ベランダからこれだけ大きく撮れるなんて素敵ですね!
羨ましい・・・
Commented by kiss4you2 at 2007-08-12 10:57
素晴らしいじゃないですかあ。
今度教えてもらおうかな。
Commented by cmhcmh at 2007-08-12 17:12
k2さん
どんな花火が上がるか判らないので、大火事みたいのやら、はたまたショボイのやら、何度撮っても判りません。
Commented by cmhcmh at 2007-08-12 17:13
CTさん
花火の手持ちは厳しいでしょうね、隣で娘がIXY55で撮ってましたが、結局しらぬまに全部削除してましたよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-08-12 17:16
ヒロさん
近いですが、直線で1kmくらいあります、しかし花火の音も凄いし、実況放送?もかすかに聞こえます。
Commented by cmhcmh at 2007-08-12 17:18
kiss4you2さん
バルブで適当に花火の明るさに合わせて撮ってますが、NGばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-08-11 15:14 | - other picture - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh