人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

言うても同じだが”暑い~”

先日の洗車に続き、今日はロフトの整理。
言うても同じだが”暑い~”_c0058205_18164682.jpg
夏のロフトはサウナ状態。
今は物置。
こんなん作らんかったら良かった。
ええカメラ変えたやろうな~(爆)


汗かきついでに、今日は一日エアコンは我慢して出すだけ出そうと(大汗汗汗)
この数日で体重はほとんど変化が無いのだが、なぜか体脂肪は20%台から19%台に。
どや!




ぶるんぶるんぶるん!
夕方の事、川の上を京都府警のヘリコプターがホバーリング。
また、誰かが川に落ちたか?
言うても同じだが”暑い~”_c0058205_18223755.jpg
F/16
SS1/60秒


ここまで絞ると、やはりゴミがぁ
あれ、先日修理から戻って来たばかりなのに、ゴミ取りはしてくれなかったのかな?
Commented by k2_74 at 2007-08-15 19:39
でもロフトは憧れるけどなぁ。あったらあったで悩みがあるんですね(笑)。
Commented by ヒロ at 2007-08-15 19:39 x
うちも似たようなスペースがあります。
3階の屋根下の納戸ですが、子どもの成長記録のビデオテープを全部置いてあったのですが、あまりの温度の高さでテープがのびてヨテヨレ、再生すると画像が乱れてとても見られませんでした。ショック~!
大事なものは入れてはいけませんね。(教訓)
Commented by ポんキち新PC at 2007-08-15 20:14 x
いやあ!お疲れちゃん!(笑)
ロフトって子供たちの憧れでっせ!ペンションなんかはロフト付きだと大喜びだったなぁ~
またって最近落ちたの?CMHさん!(爆)
ゴミ?有った!言われなったら気が付かん!
そりゃあ修理とは関係ないところはやらんでしょう!
Commented by engawadesu at 2007-08-16 07:50
あせもが出来てませんか~ぁ。お腹周りに(笑)
今年は異常ですよね、水の事故も多いのも判らないでもないですね。
Commented by cmhcmh at 2007-08-16 10:41
k2さん
憧れで付けたのですが、憧れのままの方が良かったです(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-08-16 10:42
ヒロさん
ビデオは熱ですぐ伸びちゃいますね。
私もテープは沢山あるのですが、貴重なものから順にDVDへ焼いていますが、追いつきません。
Commented by cmhcmh at 2007-08-16 10:45
ポンキちさん
ここの川は、事故、身投げを含めて年に数度ヘリが捜査してます、今日の朝刊に載ってましたが、車ごと川に落ちて亡くなられたそうです。
Commented by cmhcmh at 2007-08-16 10:46
engawaさん
私、肌が弱いのであせもだらけです、お腹周りは大丈夫(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2007-08-16 19:08
大汗かいて絞れたんですね。うらやましいです。
私も仕事で大汗かいてますが、お腹周りは変わらないようですね(笑)。
Commented by cmhcmh at 2007-08-17 10:26
yamanomotoさん
我が家のこのロフトに1時間ほど居ると、お腹へこむかもしれませんよ、如何ですか(笑)
Commented by kiss4you2 at 2007-08-19 10:45
お腹周りに毛布巻きましょう。
体脂肪19。同じだ。
最近増えてきたので気をつけないと。以前は17平均でした。(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-08-15 18:25 | - mutter - | Comments(11)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh