人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

パルケエスパーニャその3

ここパルケは、空いていると言うメリットはあるが、USJと比べるとやはり全体的にスケールが小さい。
パルケエスパーニャその3_c0058205_23332492.jpg

これは、スタントショーの円形ステージ。
真ん中イカ?の横に見える白いところが、いわゆる水かぶり席。
用意良く、カッパを着ている人も。
私は水でカメラが濡れるのを恐れ、2階席から観覧。





その水かぶり席の観客は、ショーのスタートと共に悪役から水鉄砲で攻撃されている。
パルケエスパーニャその3_c0058205_23385773.jpg

しかも、かなりの量の水である、こりゃやり過ぎじゃない?と他人事ながら心配を(笑)





ショーも進み、クライマックス!
悪役に攻められ、火に包まれた街を消化すべく、大洪水。
パルケエスパーニャその3_c0058205_23401474.jpg



ドバッーーーーー





そして、水かぶり席は大水にのまれてしまうのであった~
パルケエスパーニャその3_c0058205_23443656.jpg



全体的しょぼいスタントショーであったが、これは凄かった(笑)
Commented by k2_74 at 2007-09-05 06:51
まぁ、立地場所もリゾート地ですからあまり便利な場所じゃないしね。空いてるのはそれだけじゃないやろうけど...(笑)
このアトラクション凄いですね。迫力!
もっと迫力ある水かぶり席へ行って欲しかったなぁ、根性ないなぁ...(爆)
Commented by ponkichioyaji at 2007-09-05 12:32
あれ?これは昔無かったよなぁ~確か2年前。
面白そうじゃないですか!
CMHさんもカメラマンでスタントに出なきゃ!(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-09-05 12:45
k2さん
この水かぶり席は、半端じゃ無いですよ、プールへ飛び込むようなものです。多分パンツまでびしょぬれですよ。
Commented by cmhcmh at 2007-09-05 12:46
ponkichioyajiさん
夏休み限定だったのかも、確か9月2日で終わりとか書いてました。
スタントは無理です、私かなづちですから~
Commented by yamanomotodesu at 2007-09-05 21:41
ショーを見物してるほうが楽しそうですね。
水を大量にかぶったお客さんのその後を想像すると、自然と笑みが(笑)
Commented by ヒロ at 2007-09-05 22:26 x
すごい水量ですねぇ~
本当の洪水みたい!
まるで滝ですね。
ここで水の衝撃実験がしてみたい!(笑)
吹っ飛ぶかなぁ~?
Commented by cmhcmh at 2007-09-05 23:12
yamanomotoさん
ずぶぬれのお客さん、ほんとどうしたのでしょうね、そこまで見てませんでした。その後も撮れたら面白かったですね(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-09-05 23:16
ヒロさん
あの水量は半端じゃなかったです、あれが売り物のショーなんですね。
水かぶり席の横に低い塀があり、少しは緩和されているようですが、まともだと多分飲み込まれて流されてしまうと思いますよ。
気がついたら、伊勢湾にぷかぷかかも(笑)
Commented by ichibey at 2007-09-06 17:43
この水量だと、防滴程度のカメラでは水流にやられて壊れちゃいそうですね(^_^;)
Commented by cmhcmh at 2007-09-08 12:15
ichibeyさん
多分ショーが始まる前に説明はあったと思いますが、想像以上の水量でした、いかなくて良かった~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-09-04 23:46 | - other picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh