人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

モトクロス近畿選手権シリーズ-チェッカー

おいおいまだやるか?の声も(笑)
モトクロス近畿選手権シリーズ-チェッカー_c0058205_17485281.jpg

最終回、スナップを。



モトクロス近畿選手権シリーズ-チェッカー_c0058205_17493241.jpg



モトクロス近畿選手権シリーズ-チェッカー_c0058205_17494378.jpg



モトクロス近畿選手権シリーズ-チェッカー_c0058205_17495435.jpg



モトクロス近畿選手権シリーズ-チェッカー_c0058205_1750548.jpg



モトクロス近畿選手権シリーズ-チェッカー_c0058205_17501427.jpg



Commented by ponkichioyaji at 2007-09-22 18:58
お!本当に最終回??
まだ良いよ~!さすがにもう無いかな??ネタが(笑)
モノクロも良い感じですねぇ~
元が良いからでしょうけど!
Commented by cmhcmh at 2007-09-23 09:42
ponkichioyajiさん
モノクロは、顔がわかるので黒くつぶしたら良い感じになりました。
さあ来週のネタはどうしよう(笑)
Commented by ichibey at 2007-09-23 19:25
選手のアップシーンばかり撮りがちですが、周囲の状況とかも一緒に写しておくといい感じですね。
Commented by cmhcmh at 2007-09-24 10:50
ichibeyさん
そうですね、今回はサンヨン、A06、魚眼の3本持って行きましたので、スナップも多く撮れました。
Commented by ヒロ at 2007-09-24 15:33 x
カラフルな色が並んできれいですね!
それとは対照的なモノクロも魅力的です。
映画のカットを観るようですね。
Commented by yamanomotodesu at 2007-09-24 19:10
少年少女ライダーの場合、親御さんも大変でしょうね。
レースが終わるまでハラハラドキドキ…。
Commented by k2_74 at 2007-09-25 10:15
上手くまとめるなぁ。
こういうのも雰囲気が分かっていいですね。
Commented by cmhcmh at 2007-09-25 12:31
ヒロさん
このスタート構図は、k2さんにヒントをもらいました。
モノクロは加工なのですが、最初からモノクロ撮影の方が良いんでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2007-09-25 12:32
yamanomotoさん
もし自分の子が出ていたら、撮影どころじゃないでしょうね(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-09-25 12:33
k2さん
チェッカーフラッグで締めて見ました、上手い具合に撮ってたので(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-09-22 17:50 | - motorsports - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh