人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

雨の日曜日

一日中しとしと雨。
ここのところ会社の引越しで腰痛~ぅ
そこで用心しながら自宅で小物撮り。
雨の日曜日_c0058205_1904322.jpg

匂い袋。
20D+EF24-105IS



雨の日曜日_c0058205_1915241.jpg

娘の・・・


雨の日曜日_c0058205_192951.jpg

これより叔母の作品


雨の日曜日_c0058205_1922262.jpg



雨の日曜日_c0058205_1923399.jpg



Commented by ponkichioyaji at 2007-09-30 20:43
CMHさん家ってたくさん綺麗な小物があるねぇ~
羨ましい!我が家の小物はXAと時計だけだった(笑)
腰大事にしてね!お疲れさんでした!
Commented by yamanomotodesu at 2007-09-30 21:38
可愛いものがたくさんあって素敵ですね。
引越しは無事終わったのですか?お疲れ様でした。
Commented by CT110K at 2007-09-30 23:16
3~5枚目の作品、綺麗で面白いですね。
材料は何だろう?
Commented by ヒロ at 2007-10-01 10:17 x
ガラス細工でしょうか・・・
きれいですね。
御家族みなさん多彩ですね。
奥様もトールペイントされてましたよね。
お子さんもきっと手先が器用になるでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2007-10-01 18:22
ponkichioyajiさん
被写体に成る成らないは別にして、何だかんだと小物は多いです。
貧乏性で処分出来ないんですよ。
ご心配頂きありがとうございます。
Commented by cmhcmh at 2007-10-01 18:23
yamanomotoさん
引越しは何とか無事済みました。
荷物の整理はまだですが、一応仕事は出来る状態になりました。
Commented by cmhcmh at 2007-10-01 18:24
CTさん
3~5は、下でヒロさんが書かれてる通り、ガラス細工です。
4、5は、電気スタンドの傘なんですよ。
ガラスの加工からやっていますので、大変そうです。
Commented by cmhcmh at 2007-10-01 18:26
ヒロさん
随分前になりますが、こんなエピソードがありました。
叔母の作品が京都の某ホテルのロビーに飾ってあったのですが、るとき支配人から電話があり
「ランプを欲しがっている人が居る、それもすぐ欲しい」と。
ある有名芸能人でした。
誰だと思います。

高倉健さんです。
誰かへの贈り物か、それとも自宅にあるのか?
Commented by k2_74 at 2007-10-01 18:51
綺麗な小物が沢山ありますね。
娘さんも年頃でオシャレさんですね~。
あの健さんの自宅に、CMHさんの叔母様の作品があるんですか!凄い!
Commented by ヒロ at 2007-10-01 21:45 x
高倉健さんの話、すごいですねぇ!
Commented by cmhcmh at 2007-10-02 08:59
k2さん
下の娘のほうがマセていますね、いまはジャニーズの嵐に夢中です(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-10-02 09:00
ヒロさん
健さんに買って頂いて、ランプに箔が付いたようです(笑)
Commented by ichibey at 2007-10-02 18:17
色々と可愛い小物が有って良いですね。
Commented by cmhcmh at 2007-10-03 12:05
ichibeyさん
小物って、撮り方で随分と印象が変わりますね、クローズアップすると粗が隠せる?(笑)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 13:53 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-09-30 19:04 | - other picture - | Comments(15)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh