人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

またまた家事

年末と言う感じは全然しないのだけど、もう12月半ば。
ぼちぼちと家の用事を。
すると、シジュウカラが遊びに来てくれた。
またまた家事_c0058205_1918369.jpg

そこは巣にならないよ~
20D+EF300+EF1.4X+トリミング



またまた家事_c0058205_1918528.jpg

そこも駄目だろう!
Commented by ヒロ at 2007-12-15 20:02 x
鳥さんも住宅事情は厳しいようですね!(笑)
トリミングとはいえ大きくクリアに撮れていますね。
お家の大掃除頑張って下さいね!
Commented by ichibey at 2007-12-15 20:05
自然が減っているので仕方ないんでしょうね。
折角だから巣箱置いてみては?
Commented by yamanomotodesu at 2007-12-15 20:36
スズメはこんなところでも巣を作ってるみたいですね。許してあげましょう(笑)
Commented by k2_74 at 2007-12-15 22:52
結局家事そっちのけで...(笑)。
巣箱設置賛成!CMHさんちのリビングに大砲並んだりして!(爆)
Commented by cmhcmh at 2007-12-16 10:31
ヒロさん
来週は忘年会続きなので粛々と家事をこなしてます(笑)
シジュウカラも大掃除中かも。
Commented by cmhcmh at 2007-12-16 10:33
ichibeyさん
こちら、コウモリが多いので、巣箱付けたらコウモリが入るかも(笑)
Commented by cmhcmh at 2007-12-16 10:34
yamanomotodesuさん
家から、小鳥のさえずりが聞こえると、なんだかホッとします。
Commented by cmhcmh at 2007-12-16 10:35
k2さん
家事ちゃんとしてますよ、休憩多いけど(笑)
大砲並べるから、送ってください!
Commented by ponkichioyaji at 2007-12-16 16:09
なるほどなぁ~!家事で更新してきたか!(笑)
お疲れ!!ダスキンのプロ掃除簡単でいいよ!!228買えるけど!しかしいつも休憩が半分以上じゃねえ??サンヨン持って掃除なんかできん!!(爆)
Commented by cmhcmh at 2007-12-16 17:25
ponkichioyajiさん
ちゃんとサンヨンを首にぶら下げて家事やってますよ~(笑)
もちろん、休憩時間の方が長い!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2007-12-15 19:19 | - bird picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh