人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ジョウビタキ♀

この時期の小鳥はみな真ん丸。
ジョウビタキ♀_c0058205_164777.jpg
Commented by ito at 2005-02-22 00:41 x
CMHさん こんばんは。
ステキなブログが出来ましたね、おめでとう御座います。
何時もながら素晴らしい作品ばかりで驚いております。 
これからも楽しみにしております。
Commented by ito at 2005-02-22 01:13 x
CMHさん 私の所にリンクさせて頂きました。 GB2番乗りでしたね、有り難う御座いました。
Commented by cmhcmh at 2005-02-22 12:37
itoさん、早速お越し頂きましてありがとうございます。
一番でしたね。
このブログは題名通り「何となく」始めました。
まだ要領がつかめない部分も多々あるのですが、何年か後に「あの頃はこんな事考え思っていたんだな~」と振り返えられれば良いかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-02-20 20:54 | - bird picture - | Comments(3)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh