人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

シメ&モズ

シメ&モズ_c0058205_1819326.jpg

トリミング

20D+EF300+EF1.4X





シメ&モズ_c0058205_18195739.jpg



シメ&モズ_c0058205_18201110.jpg

トリミング


Commented by k2_74 at 2008-02-02 19:23
バッチリじゃないですか!
いよいよ鳥撮り復活ですね!楽しみです。
サンヨンの調子も上がってきたかも!
Commented by yamanomotodesu at 2008-02-02 21:54
シメ、縦位置もバッチリですね。
モズは朝日に染まっているのでしょうか?とっても綺麗ですね。

Commented by ヒロ at 2008-02-03 07:45 x
シメのカメラ目線が・・・
哀愁のモズ、いいですね!
Commented by tit2007 at 2008-02-03 09:29 x
この冬は山に食べ物が豊富なのか、冬鳥が少ないみたいですね。
モズは見かけるものの、シメはまだ見てません。
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-03 16:54
どれも見事ですねぇ!
しかしこれで大砲沼に落ちて行くとは。。。。(笑)
Commented by engawadesu at 2008-02-03 20:55
鳥さん復活ですね。
私は重い腰が寒さで余計に重くなってます^^;
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 17:53
k2さん
ちょっと用事で出かけたついでのお気楽撮りです(笑)
やはりサンヨン不調です、AFは相変わらず迷いに迷ったあげくよく外しますよ。
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 17:54
yamanomotodesuさん
シメは木の下に落ちた実を団体さんで食べていました。
モズは夕方です、車中からの慌て撮りです(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 17:55
ヒロさん
「何無断で撮ってんだよー!」って感じでしょうか(笑)
このモズにはサンタナの哀愁のヨーロッパが似合う?
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 17:55
titさん
久しぶりの公園だったのですが、ここはシメ、ツグミしか見かけませんでしたよ。
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 17:56
ポン吉さん
大砲は全く考えていませんよ、絶対買えないもん(笑)
出来れば、サンヨンを買い換えたい、どうもAF+ISが不調なんです。
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 17:56
engawadesuさん
最近は休みの日も家でゴロゴロしてる事が増えちゃって、益々身体が鈍ってます。
鳥撮りに限らず、もう少し動かないと駄目だな~と思っています。
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-04 19:09
CMHさん!新型サンヨン買ったら、古いサンヨン修理して私に送ってね!!(笑)
Commented by Kazuki at 2008-02-04 19:17 x
こういう場所で撮影をしてみたいですね。ただ、AFの遅いAT-X400mmでは苦労しそうですが・・。
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 20:15
ポン吉さん
新型はどうなんでしょうね、キヤノン出す気あるのかなぁ
Commented by cmhcmh at 2008-02-04 20:18
Kazukiさん
私のサンヨンもAF遅いですよ、70-200使ってみて気付きました(笑)
鳥撮りはやはり400mmは必要です、なのでテレコン付けて更にAF遅くなっちゃってます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-02-02 18:21 | - bird picture - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh