人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

07/08 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会-その1

k2さんにお誘い頂き初めてバレーボールへ。
07/08 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会-その1_c0058205_22551645.jpg

第一試合 JTvsパイオニア
第二試合 東レvsトヨタ車体
日本代表で見る顔ぶれが多く、楽しかった~
しかし、撮影は難しかった~
Commented by k2_74 at 2008-02-16 23:02
会場全体の雰囲気が分かっていいですね。
コレ私も撮ってみよっと!頂き!(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-02-16 23:07
日本代表がみられるなんて良いですね!!
しかし、コンデジの1枚で更新なんて。。。。(笑)
明日も楽しんで来てねーー!
Commented by yamanomotodesu at 2008-02-17 00:15
楽しんでこられたようで、良かった、良かった。
デジスタでも拝見しましたよ。
明日も楽しみにしていますね。
Commented by Kazuki at 2008-02-17 12:38 x
こういう全体写真もいいですねぇ。
Commented by CT110K at 2008-02-17 17:25
選手のアップは無いの~?
Commented by ichibey at 2008-02-17 20:20
体育館の中だと思っている以上に暗いから動体は難しそうですね。
Commented by cmhcmh at 2008-02-18 11:08
k2さん
お世話になりました、楽しかった~
Commented by cmhcmh at 2008-02-18 11:11
ponkichioyajiさん
k2さんに誘ってもらわなきゃ、バレーボールは行く機会が無かったと思います、日本代表メンバーも多く興奮しました。
WBの影響で補正しないと駄目なのばかりで時間食ってます(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-02-18 11:13
yamanomotodesuさん
楽しかったですよ~日曜日はRAWでも撮りましたので、慣れない現像作業や補正で苦しんでます(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-02-18 11:16
Kazukiさん
こんな感じの体育館です、この右側は舞台になっていて観客席が無いのでパイプ椅子に関係者?が座っていました。人気チームが集まったので大入り満員でした。
Commented by cmhcmh at 2008-02-18 11:19
ichibeyさん
やはりSSは上がらないです、F4開放、ISO800で1/200~1/300ってとこです、F2.8くらいが欲しいところですが、買えませんよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-02-18 14:56
CTさん
選手UPしましたよー補正に手こずりました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-02-16 22:57 | - sports - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh