人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

5秒

庭でメジロが5秒だけ相手してくれた。
4ショットだけ(笑)
5秒_c0058205_18375670.jpg

サンヨン、ピン甘だなぁ
20D+EF300+EF1.4X





5秒_c0058205_18391425.jpg

SS1/250秒だと全然止まらないね。
5秒_c0058205_18402668.jpg

明るくて、近いとAF良いんだけど、被写体まで遠いと駄目だ。


Commented by k2_74 at 2008-03-08 19:31
やっぱり甘いですか!?調整出したらスッキリするかもね。
Commented by ichibey at 2008-03-08 21:14
五秒の間に、御用だ!と撮ったのですね!σ(^◇^;)
Commented by engawadesu at 2008-03-08 23:12
2ショットしかないですよ~~(笑)
私のサンヨンも甘い(D2Xだと)ですよ、70-200も・・・・・・
Commented by yamanomotodesu at 2008-03-08 23:36
カメラを換えたらバッチリ合うかも(笑)
私のサンヨンはAF迷うんですけど。
Commented by ponkichioyaji at 2008-03-09 09:20
5秒だと??
50秒でしょ?
そんなに早く対応できるか?この年で!(笑)
でも家でこんな写真撮れてラッキーだったね!
Commented by cmhcmh at 2008-03-09 12:08
k2さん
やはり甘いです、舐めてはいないけど(笑)
調整に出してすっきりしようかな。
Commented by cmhcmh at 2008-03-09 12:09
ichibeyさん
もう少しいてくれたら良かったんですが、忙しかったようです(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-09 12:11
engawadesuさん
あとの2枚もほぼ同じ画像ですから、甘々の(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-09 12:12
yamanomotodesuさん
暗いとAF迷う事多いです、新型に期待しましょう!
Commented by cmhcmh at 2008-03-09 12:13
ponkichioyajiさん
ほんとに5秒ほどなんですよ、隣の庭でうろちょろしてるのを見て、来てくれるのを待ってたら一瞬だけね。
Commented by CT110K at 2008-03-09 18:14
たった5秒を物にするとは早撃ちガンマンのようですね!(^o^)丿
Commented by cmhcmh at 2008-03-09 22:08
CTさん
ウエスタンは好きでしたね、特にジュリアノ・ジェンマが。
FZ1の頃から、早撃ちが目標でした出来れば0.5秒で撃ちたいな~(笑)
Commented by ヒロ at 2008-03-10 08:49 x
5秒で4カット! ( ̄□ ̄;)!!
私なんて50分で4カットかも(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-03-10 22:24
ヒロさん
鳥の場合、撮れる枚数はその日によって大きな差がでますね、数時間待っても出てくれない事もあるし、数分で数百枚なんて嬉しい事もありますしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-03-08 18:45 | - bird picture - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh