人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

鈴鹿GT300kmレース その2

鈴鹿GT300kmレース その2_c0058205_20565551.jpg

今回は、全てEF70-200で。



鈴鹿GT300kmレース その2_c0058205_20573217.jpg



鈴鹿GT300kmレース その2_c0058205_2058652.jpg



鈴鹿GT300kmレース その2_c0058205_205818100.jpg



鈴鹿GT300kmレース その2_c0058205_20583554.jpg



鈴鹿GT300kmレース その2_c0058205_20585343.jpg



Commented by k2_74 at 2008-03-17 21:30
いいですねぇ~!
GTならこのレンズと×1.4のテレコンがあれば一本でいけますね!
オマケも撮れるしね!身軽でいいかも。
Commented by engawadesu at 2008-03-17 21:44
このレンズ本当に素晴らしいですね。(* ̄。 ̄*)ウットリ

同じ様なシステムでも、メーカーが違うとこうも違うものなのか・・・・・信じられない。
Commented by ponkichioyaji at 2008-03-17 21:58
そうそう!ワシもこれ買ってよかった!
Σ100-300ではワシのひ弱な腕では重すぎだが、これは楽だった!
Commented by yamanomotodesu at 2008-03-17 23:31
ほんといいレンズと腕ですね。レンズがモデルチェンジが長いですが、進化しているのですね。
Commented by cmhcmh at 2008-03-17 23:40
k2さん
サンヨンも持っていきましたが、結局一度も使いませんでした。
ほんとこれで十分ですね。
Commented by cmhcmh at 2008-03-17 23:48
engawadesuさん
このレンズには大満足です、個体差ってのもあるんでしょうが、私の場合良いのが当たったようです。
Commented by cmhcmh at 2008-03-17 23:50
ponkichioyajiさん
実は私の場合、流しで振り回すのは、サンヨンの方が扱いやすいです。
長く使ってただけありなれちゃってるんでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2008-03-17 23:51
yamanomotodesuさん
やはり最新のレンズは良くなっていますね、益々サンヨンの新・・・
あまり言わないでおこ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-03-17 20:59 | - motorsports - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh