人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

アオサギコロニーへ

久しぶりにアオサギ撮りに。
アオサギコロニーへ_c0058205_2163447.jpg

風が強くアオサギも飛び辛いようで、あまり飛んでくれなかった。
その代わりに、花粉が・・・
目かゆーー


20D+EF300F4+EF1.4X



アオサギコロニーへ_c0058205_2174823.jpg

しかもこの横にマンションが建つようで工事中。


アオサギコロニーへ_c0058205_2191284.jpg

トリミング


アオサギコロニーへ_c0058205_2192588.jpg

トリミング


Commented by ponkichioyaji at 2008-03-21 21:17
久々に鳥撮りたくなったんかな?
流石に鳥から入門しただけあって上手いもんじゃ!
見直したぞオヌシ!(笑)
Commented by k2_74 at 2008-03-21 22:06
いい散歩ですね。
でも、明日にひびくぞ~!(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-21 22:51
ponkichioyajiさん
バイクのオイル交換に行った帰りにちょい撮りです。
Commented by cmhcmh at 2008-03-21 22:54
k2さん
そうですね、ヤバイ。鼻たれたらゴメンね~(笑)
Commented by Kazuki at 2008-03-22 10:29 x
今日は娘の発表会の撮影です。上手くいくかどうか・・。
Commented by engawadesu at 2008-03-22 18:07
明日ミニオフ会の予定ですか?(笑)
アオサギの飛び物流石ですね。久々とは思えない^^
Commented by ヒロ at 2008-03-23 07:18 x
鳥撮りは楽しいですが、機材にお金がかかりますね。
本当に欲しいレンズは100万円近くするでしょう?
思い切っていきますか?
いってしまえば気持ち良いですよ~(笑)
奥さんに家に入れてもらえないかも知れんけど(爆)
宝くじでも当たればねぇ~
Commented by cmhcmh at 2008-03-23 19:11
Kazukiさん
私も何度か娘のピアノ等で撮影しましたが、近い場所に座れれば良いですね、遠いとやはりブレちゃいました。
Commented by cmhcmh at 2008-03-23 19:13
engawadesuさん
速いSSですからブレの心配も無いし、この日は風が強くゆっくり飛んでたので条件が良かったです。
Commented by cmhcmh at 2008-03-23 19:16
ヒロさん
そんな高級なレンズは絶対に買えませんから、遠くて撮れないものは割り切ってあきらめてます。
家にも帰りたいし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-03-21 21:10 | - bird picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh