人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

08近畿モトクロス選手権その2

モトクロスは大ジャンプが醍醐味でもあるんだけど、きょうはダート走行を。
08近畿モトクロス選手権その2_c0058205_15463250.jpg

20D+EF70-200F4IS+EF1.4X+ND4
18-55の広角も持っていったんだけど、あの砂埃の中でレンズ交換は怖くて出来なかった(笑)
砂埃のため撮った画像はモヤがかかったような感じだったので、レベル補正でコントラストアップ!



08近畿モトクロス選手権その2_c0058205_15492993.jpg



08近畿モトクロス選手権その2_c0058205_15494024.jpg



ここから下はスローSSでの流し撮り。
08近畿モトクロス選手権その2_c0058205_15501780.jpg



08近畿モトクロス選手権その2_c0058205_15502710.jpg



08近畿モトクロス選手権その2_c0058205_1550373.jpg



しかしこのデカイゴミ気になるな~(笑)
Commented by MAH at 2008-05-05 16:55 x
ゴミ気になるぅ??
全然気にならないけど!?左のほうにあるやつ!(爆)
しかし、見事な切り取りに流し!ウマすぎ!
レンズ交換はできないやろうなぁ。。
Commented by cmhcmh at 2008-05-05 17:11
MAHさん
褒めて頂きありがとうございます。
70-200の威力ってのも随分あると思います!
Commented by k2_74 at 2008-05-05 18:13
どれもど迫力ですね!ほんま上手いです。
カメラにも人間にもバイクにも(笑)辛い場所ですね。
Commented by cmhcmh at 2008-05-05 20:49
k2さん
ありがとうございます。師匠に褒めてもらえると嬉しいです。
散水も場所によっては大きな水溜りが出来るほど撒いているんですが、ピーカンだと1時間も持たないです。
Commented by ヒロ at 2008-05-06 09:57 x
ど迫力ですね~!
一番上のカットもいい感じですね。
巻き上げた土が止っていい感じ。
レベル補正でクッキリ画像になるんですねぇ。
Commented by cmhcmh at 2008-05-06 11:43
ヒロさん
霧の中でとったようなモヤモヤでしたが、補正でかなり修正出来ました、お陰でゴミもクッキリ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-05-05 15:51 | - motorsports - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh