人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

Birthday

1日早いけど娘の誕生日会を。
Birthday_c0058205_2293994.jpg

何故か主役が自ら(笑)




きょうの買い物
おもしろいらしいので?
Birthday_c0058205_22103998.jpg

こう見えても(どう見えてる?)読書好き!
どこかで聞いた台詞(笑)
Commented by CT110K at 2008-08-28 22:24
お誕生日と言えばCMHさんの好きな甘い甘~いケーキですね!
読書家は尊敬しちゃいます、私なんか本があれば睡眠薬はいらない。(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-08-28 22:33
CTさん
甘~いケーキもありましたよ、その時わたしはもう酔っ払ってましたが(笑)
どこが美味いのかなぁ
難しい本は読みませんから(笑)
Commented by ヒロ at 2008-08-28 22:39 x
読書好きの人は尊敬します!
私は苦手だから・・・(笑)
しかし、デカイ蛸ですねぇ~
おいしそうだ。
このたこやき器でカステラ焼いてもうまいよ!
あんこ入れたりチョコ入れたりしてね(笑)
Commented by ichibey at 2008-08-28 22:44
自家製たこ焼き良いですね〜
そういえば、こんなたこ焼き器も有りますよσ(^◇^;)
http://www.blankenese.co.jp/tako_katei.html
高いけど...

読書は最近全くしていないです(^_^;)
Commented by k2_74 at 2008-08-28 22:51
たこ焼きパーティーサイコー!オモロー!

読書好き?信じられへんなぁ~!
これサンバの写真は載ってないよ~!!(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-08-28 22:55
ヒロさん
読書は好きなのしか読みません、読み始めても面白く無いものは途中で止めちゃいますよ。
カステラ、あんこ、チョコはヤダー(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-08-28 22:59
ichibeyさん
いろんなのがありますね、関西の家には必ずたこ焼き器があるとか、我が家の焼き器は、娘が書道で入賞してもらいました。
Commented by cmhcmh at 2008-08-28 23:00
k2さん
やられたー(笑)
Commented by ks_1119 at 2008-08-29 08:52
たこ焼きパーティー良いですねぇ。とても美味しかったでしょうね。
Commented by yamanomotodesu at 2008-08-29 11:48
大きなタコが入って美味しそうですね。
読書家ですか、立派ですね。私は最近読んでませんね。シニアグラスをかけるのが面倒なもので(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-08-30 12:42
おめでとうー!
たこ焼きいいなぁ!
昔は結構やったけど、焼いてる本人食べる暇なし。。^^
しかしタコでかいなぁ!

ところで、読書家なんや!えらい!
わたしは雑誌しかかわん!
Commented by cmhcmh at 2008-08-31 21:33
ks_1119さん
本人は食べるより焼くのが好きなようです(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-08-31 21:35
yamanomotodesuさん
本って読み出すと続くのですが、読まなくなると全くです。
Commented by cmhcmh at 2008-08-31 21:37
ponkichioyajiさん
タコ焼きですから、タコデカく無くっちゃ(笑)
本読まないと駄目よ~ん
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-08-28 22:11 | - mutter - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh