人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

関西オフ会 - 番外編 -

関西オフ会 - 番外編 -_c0058205_18261180.jpg

50D+EFS18-55
55mm域、SS1/16秒 ISO1600じゃ無ければ無理だったろうな~



関西オフ会 - 番外編 -_c0058205_18292320.jpg



関西オフ会 - 番外編 -_c0058205_18294149.jpg



関西オフ会 - 番外編 -_c0058205_18295843.jpg

キヤノン勢ぞろい。
皆さんレンズも豪華ですね~総額幾ら?
これをIXYで撮るの気が引ける(笑)



ところで、50Dになってから特になんですが、液晶に鼻の脂が付いてしかたが無いんですよね。
皆さん、付きません?
私の鼻が高すぎるのかな~(笑)
関西オフ会 - 番外編 -_c0058205_18301264.jpg



で、今持ってるのでは、私の鼻の脂が強力すぎて取れないのでトレシーを購入。
Vリーグ東レのファンなので(笑)
関西オフ会 - 番外編 -_c0058205_18303087.jpg

綺麗になりますね~これ


Commented by CT110K at 2008-10-15 18:41
鼻の脂はKissDの頃よりよく液晶に塗ってます。(^^ゞ
Commented by k2_74 at 2008-10-15 18:52
先に鼻を拭きなはれ!(笑)
番外編だけあって、どれも怪しい写真ばっかりでんなぁ...(笑)
トレシー最高でんな!
Commented by ponkichioyaji at 2008-10-15 21:59
2枚目はなーに??
キヤノンカメラの右端にあとで仲間外れにされたのがあるなぁー^^
しかし中央のカメラえらい偉そうにしとるなぁー!
誰のじゃぁー!(爆)
鼻の脂はつくやろー
でも今までは液晶小さくて気にならんかったのかな?
トレシー頂戴!誰かさーん!^^
Commented by cmhcmh at 2008-10-15 22:32
CTさん
いま20Dで試してみたら、小さい液晶の横のJUMPボタンの上辺りに鼻が来ます、道理で液晶が汚れなかったわけですね。
Commented by cmhcmh at 2008-10-15 22:36
k2さん
トレシーは鼻拭きにも効くのかな~(笑)
トレシーローズやったっけ、何のこっちゃ(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-10-15 22:39
ponkichioyaji さん
2枚目は私に決まってるやろ!
ほんまに中央のカメラは偉そうやね~しかもシークレットシューズまで履いとるわい(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2008-10-15 23:19
KissDのときは大丈夫でしたが、30Dは必ず鼻の頭が当たっていました。
そのため保護シートの左端はちょっとはがれていましたよ。
Commented by ks_1119 at 2008-10-16 08:22
彩雲も綺麗ですね。私の40Dもかなり鼻の脂が付きます。
Commented by ヒロ at 2008-10-16 17:13 x
彩光も見事に色が出ていますね。サイコー!
しかし、夜景もこんなにきれいに写って
もう鬼に金棒ですね~
ヒロにチョコと同じやぁ~ (^o^)丿
Commented by ichibey at 2008-10-17 08:19
鼻の脂は仕方ないですね。
Commented by cmhcmh at 2008-10-19 18:44
yamanomotodesu さん
デカクなったのはありがたいのですが、液晶拭きが手放せなくなりました(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-10-19 18:45
ks_1119 さん
20Dでは液晶が鼻の位置からずれていたので良かったのですが、50Dや40Dではまともに当っちゃいますね。
Commented by cmhcmh at 2008-10-19 18:46
ヒロさん
ヒロにチョコ?何と言って良いのやら(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-10-19 18:46
ichibeyさん
ガマの油なら綺麗になるのかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-10-15 18:36 | - other picture - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh