何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

メモリの増設

メイン機のメモリの増設をしようと思います。
今も購入時のままの8GB(4Gx2 ヂュアルチャンネル)で、RAW画像を扱う時などに少々ストレスを感じ出しました。このマシンを買った時は速さに大感激だったんですけどね(笑)
色々調べましたがなんだかよくわからないので、パソコンショップへ相談に行きました。
c0058205_12265638.jpg

これは搭載されている

Dell純正です。



More
[PR]
# by cmhcmh | 2017-11-23 12:52 | - pc & mobile - | Comments(2)

良い夫婦

昨日の11月22日は「良い夫婦」の日ですが、その前日が私の結婚記念日でもあり子供がプレゼントをくれました。
あらまもう銀婚式を迎えました。わたし18歳なのにおかしいな~
c0058205_10565185.jpg

夫婦茶碗・湯呑

なんと九谷焼ですわ



撮り方調べて
  真似真似(笑)


嫁さん
「もったいないから、仕舞っておく」


「あほか~そんなもん使わな!そのためにくれたんやら、仕舞っておくより使った方が送った方も喜ぶと思うで~」

と気の合わない夫婦でございます。
この辺りが良い夫婦に1日及ばないところなんでしょうね。


[PR]
# by cmhcmh | 2017-11-23 11:03 | - mutter - | Comments(0)
久光は強いですね~
3連覇した時の東レのように、日本代表選手がごっそりです。
c0058205_18512292.jpg




More
[PR]
# by cmhcmh | 2017-11-22 18:54 | - sports - | Comments(0)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh