何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:- healthy -( 7 )

えれくとりっく

電動歯ブラシを買ってみました。
c0058205_19351359.jpg



実は嫁さんへの誕生日プレゼントです。
使ったあと歯がつるつるして気持ち良いと言うもんだから、わたしも替えブラシを買って本体兼用で使う事にしました。
ほんと気持ち良いです、痒いところに手が届くと言った感じです。
これはお勧めですよ。
一度使うともう手放せません、ウォシュレットと同じですね(笑)



More
[PR]
by cmhcmh | 2012-10-30 19:39 | - healthy - | Comments(6)

What?

c0058205_21455356.jpg


これは何か


わかるかな?




More
[PR]
by cmhcmh | 2012-07-05 21:51 | - healthy - | Comments(14)

ゴロゴロ

ボールでぽよぽよ(06/02)、お腹ブルブル(07/06)、ビリーとひぃひぃ(07/10)、Wiiでバタバタ(07/12)に続く第5段(笑)
好きやな~
c0058205_18322636.jpg

テレビショップでやってるからご存じの方もおられるかと。



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-03-17 18:35 | - healthy - | Comments(14)
板です(笑)
はてさて、幾つめの健康グッズだろう。
c0058205_23133691.jpg


少しだけ子供がやるところを見たけど、面白そう。
家族全員登録したので、明日から競争だ~
[PR]
by cmhcmh | 2007-12-27 23:14 | - healthy - | Comments(18)

性懲りも無く

第3弾!
07年6月06年2月
に続き。
c0058205_21142044.jpg

これまでのは、効果無かったって事か?(笑)



More
[PR]
by cmhcmh | 2007-10-16 21:20 | - healthy - | Comments(16)

ぶるぶる

嫁さんが買ってくれーとうるさいので・・・
楽してやせようってのは甘いのでは?
c0058205_21554064.jpg
TVの通販でやっているのは高いのでネットで見つけた安い奴を。



More
[PR]
by cmhcmh | 2007-06-19 22:02 | - healthy - | Comments(12)

エクササイズボール

妻が、こんなものを買って来た、TVで見たらしい。
c0058205_1118737.jpg


このボールに座ったり、寝転んだり、足で挟んだりして遊び感覚でエクササイズ出来るらしい。
c0058205_11224167.jpg


直径65cm程度まで付属のエアーポンプで空気を入れて膨らますのだが、これがまたきつい!
その空気入れは私が頼まれたのだが、シコシコ、シコシコ、腕が疲れる~
この空気入れで十分エクササイズ出来たような気が・・・
[PR]
by cmhcmh | 2006-02-11 11:27 | - healthy - | Comments(9)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh